Nicotto Town


ルーラシップ


久しぶりの^^大大吉だぉ^^

ニコットおみくじ(2015-05-02の運勢)

おみくじ

久しぶりに出たー^^

大大吉^^今日の青葉賞とったも同然^^

アバター
2015/05/03 08:24
おはようです。
大大吉いいですね^^僕も乗せて下さいな~~
天皇賞は、僕はキズナが軸だと思うのですがラストインパクトも怖いですよね。
びいさんの17との13-17、1-13軸で三連複流しです。
相手は2、4,6、12,14,15、16と買いますがどうかな?
前回のプラス分を全額投入するつもりです。
儲かったお金だから、いいかって気持ちで^^皆さん当たるといいね。


アバター
2015/05/02 19:47
大大吉おめでとうございます。 これで天皇賞は当たりも同然ですわ^^

天皇賞・・・・ 大外ながら不安も1有りますが17の軸は変えません.
15-17のワイド一点勝負。 それにキズナとの13-17軸で三連複流しを買います。
頑張れ~アドマイヤゼウスで~す。^^
        


アバター
2015/05/02 13:28
(๑´ㅂ`๑)b 間違いなく!w

アバター
2015/05/02 11:14
前走2200m組が異常に強いレース^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.