Nicotto Town



お天気いいけど・・・

今年も。。。Gウイークの予定・・・無しです。
以前、福岡に行ったら・・・64キロ渋滞で
ソフトバンクの試合終わって・・・掃除の観戦した記憶があります。
やっぱ。。動かない方がいいですよね!

アバター
2021/01/25 02:30
ユーピテルさんへ
こんな古い記事にコメありがとぉございます ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2021/01/24 05:05
chikaさん
コメントいつもありがとうございます
うれしく拝見させてもらってます^^
ところできのうのコメント(沖縄キャンプ等)
に書き込んでます
お手すきでしたら読んでね^^
アバター
2015/05/03 15:31
Akielさんへ
はい!
毎日の積み重ねですね ププッ ( ̄m ̄*)
がんばです!
アバター
2015/05/03 15:29
YOSHIさんへ
夕食の具材ダヨヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
アバター
2015/05/03 15:27
ラヴィアンさんへ
ニコっと山ですね!
ありがとぉ~です=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/05/03 11:56
掃除の観戦w
それほどマニアックな観戦はないですね…!w
GWは帰郷するなら別だけど、そうでない行楽は諦めた方が良しだと思ってマス。
ましてはディズニーやUSJなんて。。

毎日のコーデ投稿&ブログ投稿さえしていれば、青ガチャをしても赤字になることはたぶん無いので、それだけでもしっかりやるといいかもですねー。
ブログ投稿は非表示にしてタイトル&本文「あ」だけでもいいのでコイン稼ぎをしっかりやっておきたいところ。。
しばらくニコタを続ければ、自然とCコインも溜まっていきますよ~♪
ファイトです^^
アバター
2015/05/03 06:18
名前を覚えてくれてありがとう!
買い物は何を買ったの?
アバター
2015/05/03 00:03
こんばんは!
GW,どこを狙うか、悩みますね。
結局どこ行っても混んでるけど・・・

占い、やってみてくださいね^^
ニコッと山にあります^^
アバター
2015/05/02 19:02
YOSHIさんへ
(*≧m≦*)プププw 今日は間違わないよぉ~~~
いつも通りのお買い物してきたぁ~w
アバター
2015/05/02 16:25
一般道でも混んでるところがありますし・・・

でも出かけたい気分が抑えられなくなる・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.