Nicotto Town


ルーラシップ


金運サイコー^^

2015年05月03日の運勢

総合運
85点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:若草色
ラッキーアイテム:マグカップ

金運サイコー^^今日の天皇賞^^Vかも^^

ラスト軸^^1.2.13.15.    
 6点買い^^

アバター
2015/05/04 14:05
(๑´ㅂ`๑ll 天皇賞は 残念だたねー;;
アバター
2015/05/04 07:29
おはようございます。^^

天皇賞、横山騎手の好騎乗が光るレースでした。
キズナかゴールド、軸は迷ったけど・・・ キズナは骨切してからもう以前の強い馬ではないかも。
キズナが来てたら1-13-14で三連複万馬券だったのに悔しいです。
17は大外で危ない気がしてたけどね。競馬が少し分かってきました。
次回のマイルCも混戦みたいですけど、買うつもりです。また、宜しくお願いします。
アバター
2015/05/03 19:00
4はいつもGⅠであんな感じ^^;

来たと思っても、結局4,5着^^;
アバター
2015/05/03 18:27
こんばんは!

天皇賞残念でした^^ 17も13も不発で、あっさりした結末でしたわ。
17に惚れ過ぎたことに反省しちゃいました。
G1シリーズは、まだトータルはプラスなので、来週のマイルCで頑張りましょ
来週も宜しくお願いします。ありがとうございました。
アバター
2015/05/03 16:15
ネオブラックダイヤが5着に来るなんて…
ほんと、内枠有利過ぎる…

14来ちゃったね^^;
アバター
2015/05/03 14:09
4-6-13
4-6-16
4-13-16
6-13-16
5-6-16
6-8-16
6-9-16
6-15-16
6-16-17





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.