Nicotto Town



まねっこ魚?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.34cm
キンギョ(黒)
1
16.11cm
オイカワ
1
12.45cm
ウグイ
1
26.89cm
ナマズ
1
58.00cm
ブラウントラウト
1
39.04cm
ネオンテトラ
1
3.04cm
タニシ
1
4.26cm
ニコラカンス
4
294.31cm
2匹のニコラカンス
8
375.01cm
3匹のニコラカンス
4
364.47cm
ニコッシー
4
345.82cm
2匹のニコッシー
2
293.15cm
地底湖のヌシ まねっこ魚
1
174.22cm
2015/05/01 20:49

セレブセットにて。場所は忘れたw

探検隊イベントなので、とりあえず1日1回釣りができるよう頑張っています。
これは1日の結果。
ニコラカンス、ニコッシーに加えてヌシのまねっこ魚なるものが登場していたんですね。
とりあえずそれの記録。

青ガチャはやっとリーチになったけど、全然出る気配が無いので、今回も長引きそう。

ランキングは4種ランクイン
・メダカ  96位
・オイカワ  53位
・ナマズ  42位
・ウナギ  87位

イベントのランクインはなかなかできませんね。

明日もボチボチがんばろう。


リアの方は、なんのかんのバタバタしてる毎日です。
来月の息子の誕生会の準備もまだまだやることがあるし。
というのも、こちらでは誕生日の日に学校でプチギフトを配ったり、お誕生会の帰りも参加者にプチギフトを配るので、その商品選びとか。どうせなら日本から物を送ってもらおうとおもってネットでチェック中。

こちらのクラスメート、特に男の子の間では、ポケモンカードが今流行っているので、ポケモンのシールや鉛筆なんかがいいかもな、と思っています。うちは全然ポケモンとか知らなかったのだけど、昨日クラスメートのお誕生会に行って、プチギフトでポケモンカード(30枚入り)を貰ってきたので、これでお友達の話題についていけるでしょう(その前に英語の問題もあるが)。

昨日のお誕生会はクラスメート全員を招待していて、とてもいい会だったのでうちもクラスメート全員呼ぶかなあ・・・でもそうすると定員オーバーなんだけどなあ・・・と、また招待客問題で悩み中。

アバター
2015/07/01 19:54
Crazyさん
名前、ばれたんですか。。。今の世の中、あっという間にばれますよね。
あんな自殺する人だから家族がいないと思いたいけど・・・。

7月になったからまた値上げなんですね。
やっぱ円安の影響が出てますよね。それに、穀物不足が輪をかけている感じでしょうか。
でも、インフレの世の中を作り出そう(デフレからの脱却)というのを目標としてきたわけだから、これは仕方ないというか想定内、といわれちゃいますね。一刻も早く賃金の上昇が伴わないと・・・という感じですね。

新国立競技場はわけのわからないことになりつつありますよね。。。
アバター
2015/07/01 05:00
\_(-公-υ)ハイ ココ重要デスヨー 【本日から小麦粉値上げ】パスタ、パンも当然!

自殺した人の姓名がばれちゃいましたね~。
JRの損害賠償請求は、いくらなんだろ?<個人でど~なる額でもないだろうが・・・
変な話ですが・・・家族がいないおっさんでいてほしい。

本日から、また値上げです。
永谷園お茶漬け、ふりかけも!コクヨの文房具も!ドンドン値上げ。
新国立競技場に巨額を投入するまえに、やること多いのに・・・┓(-公-;)┏
アバター
2015/06/30 20:16
Crazyさん
ニュースで見ました。本当に恐ろしいですよね。
テロ並みですよね。JRは防ぎようがないと思うんですが・・・。
模倣犯が出ないことを祈ります。
アバター
2015/06/30 14:05
新幹線で・・・焼身自殺事件が・・・
東海道新幹線・・・全面ストップ状態です。
アバター
2015/05/08 23:27
゚^(・Θ・)з##≪ ヌシは出現率が上がるのであって3倍ではない!
アバター
2015/05/07 11:23
梵天さん
価値観の打破!確かに!!そう思うと気が楽になりましたw
アバター
2015/05/06 22:17
(●´・д)(д・‘●)ウン ウン
なんでもそうだけど できる事はしてあげたいよね
そして 価値観の打破ってのにもなるかもだし
アバター
2015/05/05 19:56
梵天さん
そうなんです。お金かかります。が、この際もう気にせずやってしまおうかと・・・←やや投げやりにw
アバター
2015/05/04 23:01
Σ(´Д`lll)エエ!!お金かかる~(´Д`ι)アセアセ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.