Nicotto Town



癒し系サイト見つけました!


GWそして夏休み
たぶん仕事があり遊びに行く余裕はないと思います
昨夜偶然に見つけたこのサイト
大好きな夏を感じるには良いかな
そして何より涼しげですよ^^

沖縄の綺麗な海の動画?
エンドレスでずーっと海を眺めていられますよ^^
家に居ながらにして沖縄の海を満喫できます!!
ちゅらうみ最高ですね!!

ぼーっと沖縄
http://boot-okinawa.com/index.html

MOVIEを押すと見たいロケーションが選べます
右上にあるSOUND ONを押すと音が流れます

疲れた時、暑くてイライラしている時
このサイトを見て癒されてください^^

ちなみに私は沖縄には行った事がありません
綺麗な海と言えば山口県の日本海側で透明な海を見て感動した
記憶があります。

アバター
2015/05/06 16:41
>心音さん
私もこういった動画を見て回ったのですが
なかなか無くてね^^;
ここの動画は本当にラッキーでしたよ
製作されている方には感謝していますよ~

日本海側って海が綺麗な印象あるんですよね~
でも南に行かないと透明な海は見れないのかな?

今年の夏はこの動画で乗りきりますよ^^
アバター
2015/05/06 12:38
癒されるね~~ (´ー`*)

今迄は時々youtubeで巡ってたりしてたけどw
これはとてもいい~♪^^
映像も大きくても鮮明でよかったですよ~(^O^)


私も沖縄は行った事ありませんが、
(太平洋側もあるけどw)日本海側は何故?あんなに綺麗なんだろう!って思うほど
透明感とかあるよね~~*

私の場合、能登半島や福井の方です~。^^
アバター
2015/05/05 22:13
>あーる
おお 沖縄に行かれた事があるのですか!!
きっと湿度が低くて風が気持ち良いのでしょうね^^
この動画で思い出に浸ってください^^

アバター
2015/05/05 22:04
海、いいですよね~
かなり前ですが沖縄に行った事があります。
日射しが強そうなので偏頭痛を心配していたのですが、不思議と平気でした。
海も緑も色が濃くて、近場の海とは大違いですよ。
私も海なし県育ちなので憧れますね。

印象深いのは小浜島。
ホテルの周りに野生化したクジャクがたくさんいました。
あと大きな赤ちゃんほどのコウモリが木にいて驚きました(◎_◎;)
アバター
2015/05/05 19:19
>マリアージュさん
そうだったのですね>< 見てくれてありがとうございます!
BGMには凄く最適だと思います^^

波音を聞いて、たまに映像を見て
辛い事を忘れましょう!
癒しになって良かったと思います^^
アバター
2015/05/05 19:16
>ひよ莉さん
このサイトの海を見れば
混雑も何も関係ないですからね^^

ゆっくりのんびり出来ると思います^^
アバター
2015/05/05 18:49
昨日は体調が悪かったので拝見出来ませんでしたが、
今日はゆっくり沖縄の波音を楽しんでいます。
とても良いサイトですね。

私は潮風にあたると激しい頭痛を起すんです。
なので海にはあまり近寄りません。
波音は好きなのでニコのビーチで聴いています^^

「ぼーっと沖縄」なら大好きな波音がエンドレスで聴けますね。
頭痛もしないし^^教えて下さってありがとう御座いました♪
アバター
2015/05/05 18:17
沖縄の海の映像で癒されてきました^^

波の音、滝の音、風の音・・・。
心地いいですね。
連休いっぱいあったけど大したところは行けなかったので
映像でバカンスしましたw
アバター
2015/05/05 17:34
>雅さん
海が近くにあるってどんな生活なんだろうな~
私はずーっと海から遠い所に住んでいるし
田舎は埼玉なので海知らずなんです

私自身もこのサイトを見つけて本当にラッキーだと思っています^^
これからの暑いなつ、このサイトを見て乗りきろうかと思います^^
アバター
2015/05/05 17:32
>ごまさん
ぶらり途中下車の旅は面白いですよね~
今はあまり見ていませんが
昔は毎週見ていましたね~
ドクロベー様のナレーションが楽しかったですよ^^

時間のある時にのんびり見てくださいな^^
アバター
2015/05/05 07:23
ホント癒されますね~❤
私は以前大阪で海の側に住んでたので(徒歩10分)
嫌な事あると海でぼけーっとしてましたw
こっちに来てからは海が遠く滅多に行けないからこのサイトはありがたい♪
しかも・・沖縄!ほんと綺麗ですね!
目と耳で癒される・・・一度行ってみたいです♫
アバター
2015/05/05 00:04
おおおおー
あとで拝見します。
最近、僕はテレビのぶらり列車の旅をよく見てますよ。
途中下車であったり、日本の観光地を回ったりを見ていると
旅行へ行った気分になれます。
アバター
2015/05/04 23:50
>ルビーモールさん
本当に寝る前にずーっと眺めてから寝ると
気持ちよく寝れるかもしれませんね^^

私も良いサイトを見つけてラッキーです^^
アバター
2015/05/04 21:08
ぼーっと沖縄素敵です!

波の音美しい砂浜・・・・・

目が覚めたら海が目の前に広がる、夜は波の音が子守唄~

うっとり~~~~~
夏夕空さん素敵なサイト^^有難うございます!
アバター
2015/05/04 20:07
>ゆっきー
本当にこれからの季節は海だよね~
潮風が気持ち良い^^

私も東京とは言え、海までは遠く
行ったとしても汚いww

なので沖縄のような綺麗な海には憧れますね~
日常的にこの綺麗な風景があるんだもんね^^
アバター
2015/05/04 19:45
海はいいよね~^^

私は内陸育ちだから、海に憧れちゃうもん。。
海に行ったらテンション上がっちゃう~♡

あ~~行きたくなっちゃうよ~ヽ(*>∇<)ノ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.