Nicotto Town



ペット公園では・・・

ペット公園では・・
何するんだろぉ~
いつも・・・立ってるだけなんだけどね!

アバター
2015/05/07 01:32
YOSHIさんへ
ザリガニ。。。触れない p(・・,*) グスン
生きてる海老。。。触れない p(・・,*) グスン
アバター
2015/05/06 16:58
まあ~ペットを遊ばせといて、飼い主たちがおしゃべりってことかな・・・
鰹節って薄すぎて、食べごたえがなかったんじゃない?結構グルメだったんじゃない?
ザリガニとか さわれるんだ。
アバター
2015/05/06 00:17
YOSHIさんへ
でしょぉ~w公園で何するんだろぉ~?って思うよね!
ププッ ( ̄m ̄*)ザリガニ観察!・・・鰹節いれてあげてたのに・・・共食いしてた p(・・,*) グスン
アバター
2015/05/05 10:27
ペット公園に行ってみた!
でも他の人のペットは中央のマット部分に行くのに、
うちのジョンはずっと僕についてきててそばで座ってるだけなんだよね・・・

ジョンの公園デビューが・・・失敗か?
やっぱり飼い主のそばが一番いいんだね!飼い主が優秀だから・・・(笑)
アバター
2015/05/05 10:05
女性もザリガニとか飼うんだね・・・
でも減っていくって・・・さらりと残酷なことを・・・共食い?それとも君がパクリ?(笑)
アバター
2015/05/05 09:41
YOSHIさんへ
残念 *´艸`)´艸`)クスクス
アバター
2015/05/05 06:11
試しに行ってみようとしたら10:00開店でした・・・
アバター
2015/05/05 02:24
YOSHIさんへ
ごめんなさい、ペットのお世話出来る所に ペットの家?があるでしょぉ~
その上に・・・ ペット公園へ  お世話ボックスの入れ替え
の文字が見えるよぉ~~
クリックしてみてね!
アバター
2015/05/04 21:24
え~ ペット公園のこと教えてくれないの~ なに?なに?なにさ~?

でもいろいろコメントしてくれてありがとう!
アバター
2015/05/04 21:06
YOSHIさんへ
∑(=゚ω゚=;) マジ!?
アバター
2015/05/04 20:53
ペット公園?ってのは何だろう?  行ったことも見たこともなです・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.