Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 先着ぷれぜんとですぉ ♡



先着ぷれぜんとですぉ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


欲しいものがあればお早めに(΄◉◞౪◟◉)σ

さっき同じ記事をかいてたら 途中でシャットダウンしたので書き直し..(´・ω・`)



I> ぷれぜんとOKアイテムリスト✿

・かんぱい ×②

・ハッピーパーティ ×③

・くすだま ×③

・コサージュピアス ×①

・コサージュリング ×①

・ガーランドネックレス ×①

・柄タイツ(タータン) ×①

・フェイスペイント(小花) ×①

I> 交換お願いあいてむ!、(

~求め~

・バースデーハット

・月面のおチキュウ見

・うさぎのロングTシャツ

~出せるもの~

・トランプの兵士 (ハート)

・プレ可能アイテム(上記の)


⇒交換で、求めアイテムを下さる方を優先する場合がございます。

⇒黒ガチャ(とらんぷ)アイテムは、目玉一品で交換することはできません..ごめんなさい!!
  目玉を出してくださる方はプレアイテム複数可能です。
 


まだまだ追加するぉ~!!

アバター
2009/09/10 20:13
しめきりなります-------------------------------
アバター
2009/09/10 20:13
月面のオチキュウ見
出します
何出してくれますか?
アバター
2009/09/09 19:58
トランプの兵士ほしいです!

全部出せます☆
あと+@
でシャツドレスワンピ・ビロード・ のなかで一つ選んでください。
アバター
2009/09/09 18:43
こんばんは(*・v・*)ノ

「くすだま」譲ってくれませんか??

もし宜しければ,申請出しといて下さい。
よろしくどぉぞです*✿
アバター
2009/09/09 15:36
はじめまして!!サークルから来ました!!


出)うさぎのロングTシャツ

求)・トランプの兵士 (ハート)

どうですか??よろしくお願いします。
アバター
2009/09/08 21:45
((照
眠い・・オヤスミzzZ
アバター
2009/09/08 21:44
ありがとおおおおおおおおお(
アバター
2009/09/08 21:43
送ったょww
アバター
2009/09/08 21:41
さきちゃん.♡

あううううううううううう(

ありがとう(´◕ω◕`)ウルウル
アバター
2009/09/08 21:41
ぷれww
いらんもん(´・ω・`)
アバター
2009/09/08 21:03
さきちゃん.♡

んぅぇ!?

プレかい、それとも交換かい(ry
アバター
2009/09/08 21:00
ありがとう^^

届きました(^^)v

たいせつにします^^
アバター
2009/09/08 21:00
しーちゃん,送ってもいーい??
アバター
2009/09/08 20:30
くすだまちょーだい!((
アバター
2009/09/08 20:11
求め全部(多分)サブちんでだせるかもしんね(΄◉◞◟◉`)
ハート・・・ダメ?(黙
とりまサブちん確認してくゆ(΄◉◞◟◉`)
アバター
2009/09/08 19:35
ぱやぱやー(は
アバター
2009/09/08 19:29
わかりましたー^^
アバター
2009/09/08 19:29
みらいさま.♡

あっ、ほぼ成立してしまったのでごめんなさい。。><
アバター
2009/09/08 19:28
りなちゃん.♡

ん~ぅ..つけたしは無理だおね(

ちょっとまってください^q^
アバター
2009/09/08 19:27
コサージュリングが、ほしいですっ✿
よろしくおねがいします。
アバター
2009/09/08 19:16
出:うさぎのロングTシャツ

求:コサージュネックレス!
お願いします
アバター
2009/09/08 18:55
フェイスペイント(小花)が頂きたいです。
まだ出てないものでして・・・
アバター
2009/09/08 18:44
コサージュネックレスいただきたいですっ
友申しますね^^
アバター
2009/09/08 18:04
出:
・うさぎのロングTシャツ
・バースデーハット

求:
トランプの兵士(ハート)
アバター
2009/09/08 17:08
・フェイスペイント(小花)だめかぬ???
アバター
2009/09/08 16:52
無謀でゴメンネーホントー



 ↓交換ww
アバター
2009/09/08 16:52
ぁ、ロングTとトランプの兵士無理だよね?(無理に決まってるーww
アバター
2009/09/08 16:51
フェイスペイントちょーだい♡(ォィ
お願いでふ♡
よろすくでふ♡

ゴメンネーなんかww
アバター
2009/09/08 16:49
ロンTあげるょw
だぶってるww
アバター
2009/09/08 16:46
ハッピーパーティーくれy(死

馬路で、ほしいにょん><
お願いにゅb
アバター
2009/09/08 16:42
届きました!ありがとうございます^ω^←
アバター
2009/09/08 16:41
柄タイツください!!そのかわり、ウサギなんとかあったらあげますんで^^
アバター
2009/09/08 16:40
コサージュネックレスを譲ってほしいんですけど…。
お願いします<(_ _)>
アバター
2009/09/08 16:38
フェイスペイントの
こばなを

譲っていただけないでしょうか・・・・・・・・??
アバター
2009/09/08 16:36
櫻井♡♡まなぽぉ 様.♡

了解です(*´ω`)σプレ しときま~す✿
アバター
2009/09/08 16:35
コサージュピアスをできれば譲っていただきたい←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.