Nicotto Town



地底湖のヌシの正体

画像

まさか、自然広場に居てるクマミだったとはw

ニコタも笑える落ち考えたねw

アバター
2015/05/07 20:24
まさかクマミだったとは!面白いオチですね(笑)私も釣ってみたいです。
アバター
2015/05/06 18:36
そうだったんですね~~・・・www
アバター
2015/05/06 15:51
早速釣りにレッツ・ゴー!ww
アバター
2015/05/06 09:28
最近釣りよりはまってしまったものが・・・自爆?w
アバター
2015/05/06 06:15
そうだったのか^^でもなかなか釣れませんw
アバター
2015/05/05 23:52
お前だったのかw

とりあえずラスボスゲットおめでとうございます。
私も明日にでも釣りに行こうと思います。(今日できなかったので)
アバター
2015/05/05 23:16
うんうん
でもかわいいですよね。
アバター
2015/05/05 19:09
そうですか、早速釣ってみますね^^。
アバター
2015/05/05 17:46
私も釣ったけど、まさかね(。◕ ∀ ◕。)

あー笑いが止まらない^^

正体知った人きっと暴露するだろうな。
アバター
2015/05/05 16:44
本当にそんな落ちが合ったのですね。

これは笑えますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.