Nicotto Town



昨日は・・・

あちゃ~w
昨日・・・ブログ書いてなかった??
あぁ~あ!
もう書いたか?書いてないか?わからなくなったの?
お休みが続くと・・・
脳もお休み・・・ p(・・,*) グスン

アバター
2015/05/07 20:11
YOSHIさんへ
(≧ω≦)ノハ~ィ♪お願いします=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/05/07 19:15
そういえば、まだ友達申請してなかったかも・・・
よかったら申請してもいいですかな?
アバター
2015/05/07 01:47
YOSHIさんへ
ありがとぉ~~Pコイン3になってるよぉ~~
完了を押さないと貰えないなんて・・・良く考えてあるね!
ブログ・・・楽しんでみてます!(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/05/06 17:22
僕のくだらないブログにコメントをどんどん書いてくれてありがとう!
かなり脳をフル回転させていると思うよ!これからもコメントよろしく。

僕は、思ったことどんどんブログに書いちゃうから・・・
アバター
2015/05/06 17:20
CMは、画面右上のニコットプラスを押して、ニコット広告を押して確か下の方かな・・・
CMを3分ぐらい我慢してみれば お金払わなくても 2pとか4pとかもらえるから
コツコツ貯めてけば、お金使わなくても有料の商品が買えるんだ!
アバター
2015/05/06 16:08
きんたさんへ
はい!お休みし過ぎだぁ~~
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
アバター
2015/05/06 08:00
あはは 脳もGW中ね~~~ 
ゆっくり休んで下さいな
ブログ書いたらご褒美貰えるからね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.