Nicotto Town



ほんのり集会の巻

画像

みなさん 今日はありがとうございました

お疲れ様です~^^

GWも残すところあと1日ですね><
最後はほんのりカフェでくつろぎましょう

うふふ♪
何気に明日21時から集会をほのめかしつつ
今日もチャットや釣りを満喫したのですぅ~

初心者の方も多いので
私の爆笑経験談を いっぱい披露したいのです
ほんのりお付き合いくださいね^^

ニコタならではの奇怪な出来事も満載でお送りしますよ~

BGMは「俺の話しを聞けぇ~」です
あれ?タイトルじゃないかぁ~( 艸`*)ププッ

アバター
2015/05/07 03:23
コメのお返事が遅くなりましたぁ><

ウィンさん 楽しんでいただけて私もとても嬉しいです
       キーボードの腕前は すぐに上達しますよ お気になさらず♪
       みなさんに早くアイテムを使って頂きたくて友申しちゃいましたが
       本来は慎重に相手を選ばねばなりません><
       でも受けてくださりありがとう♪
       これからよろしくお願いします♪

ココアさん いえいえ気付いたときが吉日ですよ( 艸`*)ププッ
       写真が増えるのは私もとても嬉しいのです^^
       これからもいろんな記念を撮りましょうねぇ~♪





アバター
2015/05/07 00:05
今日もありがとうございました。沢山話ができてうれしかったです。もっと、はやくキーが打てればと、もどかしくなります。。。また、ゆっくりとお話しできたら嬉しいです♪
友達になってくれて、嬉しいです。ありがとうございます♪
アバター
2015/05/06 22:34
俺の・・・俺の・・・俺の話をきけぇ~!
写真いいですね★
気づくの遅くてすいません・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2015/05/06 13:26
素敵な写真~♪

カフェの会話、楽しみです~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.