Nicotto Town



珍しく


夫が美術展に行きたいというので


仕事終わりに行ったのですが、

超混みで断念。

ダンナは並んでまで見る

とか

並んでまで食べる

とか

そういうことが断然嫌いなタイプなので

120分待ちの看板を見て

速攻でやめました。。。

もう少し遅い時間になったら大丈夫だったかも

って思ったけど。。。

ちなみに

上野の東京国立博物館で開催中の

「鳥獣戯画」展。

なんたって展覧の期間が短いのよね〜。

来週末の日曜日でおしまい。

多分もう見に行くチャンスはないかな〜。

あとは

京都に行ってみるっきゃないね。



アバター
2015/05/10 22:31
あかねさま>>
うさぎとかカエルとか書かれてる
昔の漫画みたいなものですね。
って、カエルとかいたっけかなぁ(笑)。

そして
6/7までやってるので
まだ見られる機会があるかもっ
アバター
2015/05/10 22:06
それって 美術の教科書かなんかに
載っているような
ものすごく すごいww
作品ですよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.