Nicotto Town



楽屋ミラー

画像

お気づきの方も多いいと思いますが、第二イベント会場の楽屋の


ミラーの前に座ると自分のアバがちゃんと写るんですね~(*゚▽゚*)


もし試してない方がいらっしゃったら是非お試し下さい~(≧∇≦*)

アバター
2015/10/20 09:54

おはよですー(´ω`*)
先程メッセ送ったけど長文でなにか禁句ワードに触れてるかもしれない(*´∀`;)
届いてなかったら迷惑メールフォルダ見てみてねぇ(〃ω〃)ノノでゎでゎー☆
アバター
2015/10/11 23:53

ハルキたん今晩わんー(*´∀`)ノシ
そかぁ;色々あったんだね;
後でメッセから連絡するね!
アバター
2015/09/03 23:37
それから、運営は今までずっと
「再販しない」と公言して来てますから、
大きな方針転換と言うことになるでしょうし、
やはり影響は大きいでしょうね。

現在、類似品の出すぎが原因で、
代理求めの記事が上がっても
以前のようには買い手が付きません。
フリマ熱心な知人によると、
フリマでも同じ状態だそうです。
(応募が来にくい、過去品が売れにくい)
また、それでニコタがつまらなくなり、
ニコタから離れて行った方もいるとのことでした。

アバター
2015/09/03 23:31
|ω・))ここに失礼~。

再販に関してですが、一応、
「完全に同じものを出すなら、
現在もう交換でほとんど動いていない、
また所持者の休退会で失われた数の多い
2008~2009年前半品にしてほしい」という考えです。
時間をかけて交換していけば手に入る、
2010年以降品まで再販するとなると、
やはり不満の声が大きくなると思います。
また、初心者の方のアイテムを集める楽しみを奪うことになります。
(集める過程が一番楽しいと思うので)

妥当かつ求められそうなものとしては、
こうもりカチュ、背景の落ち葉、ねこきぐ白、茶、
和かんざし鳳凰などでしょうか…。
個人的にはゴシックコーデ(プリースト)がほしいのですが、
他にもアイテムを持っているので、
諦められなくもないです。


もう、すでに類似品(完全に同じではないが、
過去によく似たアイテムが出ている)が散々発売されているので…。
すでに、過去品の実質的な交換価値は下がっています。
代理額や交換記事上での交換レートはそんなに変化していませんが、
実質的な求めがどんどん下がっていますね。
(妥当とされる価格自体は下がらないけど、
過去品をほしがる人が減っているので
実際にはもっと安くしないと買い手がつかないということです)

釣り上げは分かりませんが、高騰している過去品、
例えばねこみみ白などは2万Pくらいで相場相応です。
(いわゆる価値、交換市場的には)
2万P超過でも高すぎるとまでは言えません。
釣り上げでもボッタクリでもないです。
↑ 上に書いた、ゴシックコーデ(プリースト)も、
代理なら1万くらいですよ。

ただし、わたしはこんな金額を投入してまで
入手したいとは思っていませんね。
また、目玉とはいえ元値50円のものを
ここまで高騰させている交換市場のあり方にも疑問を感じます。

それから、代理求めで初心者相手に
価格を言わせるやり方も好きではありません。
(買い取り希望者に、いくらで買い取れるのか言わせて売るやり方)
良心的な方なら、高額すぎると思えば
それなりの額で提示しなおすでしょうが
(払い過ぎだよと教える)、
性質の悪いのだと、本当に相手の言い値で買い取らせます。

わたしの知っているひどい例では、
相場450P程度、高く見ても600P程度のものを
2500Pくらいで買わせているのがありました。
アバター
2015/08/05 23:52
わぉぅ;;
22時くらいに猫ナベ見にタウン出たら裏っぽいパラに出たのはそのせいかな;
またどっかの女性のお尻追っかけてるのかな~;
ほんと、色んな人に拒否られても平気な顔してタウン出てくるあの神経の太さってすごい@@;
アバター
2015/08/04 21:37

今晩は♪連絡遅くなったけどメッセ受け取りました、ありがとう~♪
アバター
2015/07/27 21:12
ハルキたんこばわ~(*´ω`*)
今日午前中にアメメッセ送ったので
時間ある時にでも見てみてね~(o^▽^o)ノ
アバター
2015/07/13 23:16

メッセありがとう(*´ω`*) ♪
受け取ったよ~のご連絡でし♪(*⌒▽⌒*)ゞ
アバター
2015/06/21 12:53

ハルキたんっ ✰。゚+.ⒽⒺⓁⓁⓄ。゚+..✰ ヾ(´ω`*) ✿

メッセしたのでご連絡でし♪(*´ω`*)ノシ
アバター
2015/06/07 09:57

ハルキたんっ 才ノヽ∋ ー ヾ(´ω`*) ✿✿

時間かかったけど(´ω`;) メッセしたのでご連絡♪
お時間ある時にでも~~(*´ω`*)ノシ
アバター
2015/05/28 09:50
ハルキさん おはようございます(*Ü*)ノ"☀

 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓

✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガ水お届けしました。゜○°。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

新作どれも素敵ですね(○´艸`)
ハルキさんの着ている全身服も気になるし
ドレスも気になります~(〃艸〃)

タウンで皆様をチェックして
じっくり買います←やっぱ買うんかーいw(→ლ←笑))

(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day♪
アバター
2015/05/28 06:17
(*≧Å゜)V☆おはようございます(゚∀゚ )素敵&お水お届けですヽ▼o・ェ・o▼ノ
             -┴'─- 、 __
             //   ヽ \ \丶、
           / / / /|  | |i"'Yヽ\
          .' |  { |ノ| /} | | ゝ个‐' }    
          | l ト{l\l{ }ノイ}_ハー''!   |
          { l {,r笊   r笊ヾ|  !_l l lハ
          l/ハ. ヒソ    ヒソ '|  !_}从{`ゝ
          |  | "  '    " i /l| ! ヽ
          /イ 入   'ヽ   |   l | 从}
           |∧ l> _ .イ  ! {/||_/}/    ダカダカダカダカダカ
                ヽ| lr‐ィ'} /"|イlム__      <朝ですよ━━━━!!←うるさい?w
                } l-ム/_/l_./!.! ./ / ヽ
            /{ミ}__7><__〈.{-}/ /'´ ∧
             / /{Y}_/∥ヽ-'{><} ム  ∧
            } |/ヽ} | || [/ ∥ } ./{   /∧/
          r' / \ ヽ!/ /.リ / ヽ{ムヘ/ヽ
    __     / | /  \シ´  / / r「|ヽヽ} _∧ 
===t'=//}7ニニ====    \  | | ,.ヘ _  ∥ヽ-ヽ
  { ´ ///____| /_____   .! /   / {>/    |
  x-=メ ̄´ _______  ̄ミ'kx、 /  V_   /
 [x-=<´ ̄            ̄`>kx]〈     ̄
 |      「|      「 |     「|  |∧
 「l     !.!      | .|      .!.!  !-t}
 | !     .!.|       .! .!     |.|  |-' |
アバター
2015/05/17 22:21
適当な板がないので、こちらに失礼します(o♥◡‿◡)o))ペコ

プレ企画ですが、6位から10位の方は、
6位の方から順番にアイテムを選んで頂く形になります~
なので、6位の方と7位の方がアイテムを選んだあとに、ご希望の品をおっしゃってくださいね~

全て1品ずつしか用意していないので、前の方が選んだアイテムはリストから消えていく仕組みなのです><
場合によっては、アイテム変更をお願いするかもなので、ご了承ください┏○”ペコッ
アバター
2015/05/12 23:57

Σ(゚ω゚υ)おおお!知らなかったww
いつも、ぬこに話しかけて去ってた…w

そういえば季節的にもうじき現れるかもだけど
梅雨時にタウンにできる水溜りにもちゃんとアバが写ってて、
ちょっと感動した覚えが(〃∇〃)ァハン
アバター
2015/05/11 07:05
やった人が通りまぁすw
アバター
2015/05/09 19:06
へ~!!
知りませんでした!!
ってか
この部屋があることも
知りませんでしたし・w・;
やってみよ~!!
アバター
2015/05/09 15:50
映るのですね^^
アバター
2015/05/09 14:41
おう(・∀・)

座ってみてなかったケロ^^;
試しに行くケロ♪
アバター
2015/05/09 09:23
↑↑

映る鏡は今まで無かったので
楽しいですよね^^

でもイベ広場は重くて^^;;
アバター
2015/05/09 01:27
ハルキさんこんばんは☆
知らなかった~!
是非試してみたい。+☆*

深夜にこそっとstpとお水です(小声)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.