Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ひさしぶりの青ガチャ


うっかりしていて、青ガチャまわしてなかった!
青74の弁当箱とか、折り紙背景とか出てないのに
新しいのを回したら、何が出てないのかわかんなくなりつつ……orz


ええと、たぶん、しばらく必死こいてまわすとおもわれ……ます。


新しいケイタイに万歩計がついていることに今日気付きました。
カタログ読んでたら、「万歩計」って書いてあって、
見たことなかったので使い方ガイドで検索かけたら
enjoyうんちゃら……
アルファベットだすなよー
とりあえず、設定をかけて、ポケットに。


台所で洗い物して、朝ごはんつくってきましたが
まだ21歩しか歩いてないみたいです。 ←


職場ではたくさん歩きますが、携帯所持禁止です。
(携帯に設定のイミないし)
どちらしても、携帯のように、電磁波が出る可能性の高いものは
肌近くにつけるのをおすすめしません。
(携帯会社は大丈夫って言うけど、あれ、ポケットに入れるのは想定外だから)
ま、数日は使ってみるつもりです。

単純な万歩計買ってみようかな?


****************************************
本日のおようふく
雨カッパの下には、今青ガチャのTシャツ、同系色の青いスカート。
今日は朝からリアルも雨です。

ふっちゃったなー

雨がふると店が混みます><
今日もがんばってこよう。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.