Nicotto Town


ルーラシップ


ほっ^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
180
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2015/05/09 14:04

今日は13で半分^^7で半分^^打ち止め終了です^^

今晩のおかずは昨日の残り物いろいろです^^

明日のマイルでニシノラッシュが気になるのと^^

なんでミュゼシュルタンが一番人気かわからない^^

マイルは^^2軸で1,9,10,17、の3連複流しかな^^

あと1,2、10の馬単ボックスかな^^

アバター
2015/05/09 18:56
こんばんは! おめです^^
明日のG1ですが、5枠の二頭がよく見えたので、今回は枠連でいきます。
1-5と5-5勝負の5-8、5-6、5-4押さえです。意外と割れているらしくて
配当いいですよね。あたるといいなぁ~
アバター
2015/05/09 18:22
打ち止め!おめでとうございます。^^よかったですね。

マイルC・・・・逃げ一本の馬では無いと言うことなので、9番の軸に決めました。
相手が難解ですが、ルーラさんの軸に絡めて 2-9のワイド一点です。
800円付くらしいので・・・・ あいんさんは2、7,9、12の馬連ボックスのようです。
私の仲良しちゃんは、1ー2、9-10の三連複流しとか、言っていましたが2-9一点ワイドに
妥協しました。 皆さんで美味しいお酒が飲めるといいですね。
アバター
2015/05/09 14:29
12も買う^^
アバター
2015/05/09 14:21
4買う^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.