Nicotto Town



中断していた


頒布バッグの製作を再開。


持ち手を革にしようとしたところから

苦難の旅が(笑)。。。

頒布なので洗濯も考えて着脱可能にしようと考え

が、

考えるのと実際やるのでは雲泥の差。

美錠、美錠のための穴抜き、

などなどいろいろな工程をしなくてはならなくなり

道具も必要だし、腕も必要だし

悪戦苦闘しています。。。

出来上がったら

「それ、どこで買ったの?」と言われたいけど

やっぱり無理なきがします(笑)。

アバター
2015/05/10 22:32
あかねさま>>
ほんとはこの週末に完成させたかったのだけど
持ち手の着脱部分だけで
力尽きてしまいました。。
5月中には完成させたいです!
きっぱり(たぶん。。)

アバター
2015/05/10 22:08
完成まで あとどれくらいかな?
夏真っ盛り! に
持って欲しいなぁ
アバター
2015/05/09 23:21
にゃおんさま>>
頒布の字が間違ってる。。。
「帆布」が正解です。
この時点ですでにダメな予感が(笑)。
腕、ぜんぜんあがらないっす。
アバター
2015/05/09 22:53
ヽ(・∀・)ノ完成予定はいつかな~♪
腕もあがりますね。ニヤリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.