Nicotto Town



最近のハマり物は酵素!!


今年は、健康のためにスムージーを飲んだり酵素サプリメントを飲んでます。
銭湯に行ってダイエットエステをしてみたり新しいことにチャレンジしてます。

エステサロンのお姉さんが言ってたんだけど、酵素と果物は朝摂るのが良いらしいので平日は難しいけど休日はなるべく朝摂るようにしてます。
酵素は午前中に活発になるみたいなので気を付けてますよ!

アバター
2015/05/10 17:22
ブログ広場から失礼します。
健康のために、スムージーを飲んだり、酸素サプリメントを飲んだり、
ダイエットエステしてみたり、新しい事にチャレンジしてるなんて、すごいですね(#^.^#)
効果が出るといいですね(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.