Nicotto Town



コツコツ釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+648

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.31cm
カワムツ
1
14.98cm
ウグイ
1
23.71cm
ドジョウ
1
8.44cm
ニコラカンス
4
299.94cm
2匹のニコラカンス
9
339.45cm
3匹のニコラカンス
5
341.00cm
ニコッシー
5
337.35cm
2匹のニコッシー
3
206.37cm
地底湖のヌシ まねっこ魚
1
283.05cm
2015/05/11 12:07

セレブセットにて。一番右。

もうすぐこの探検隊イベントも終わるのかしら。
とりあえず、今日もヌシが釣れました。
イベントの方のランクインは期待できそうにないですね。
数字は648コインと結構伸びました。
タイミングがよかったんだろうな。

青ガチャは、目玉1つと普通品3つ残し。
今回もダブりが超多いです。

ランキングは4種ランクイン
・ブルーギル  80位
・ウグイ  23位
・ネオンテトラ  27位
・真珠貝  36位

明日もボチボチがんばろう。


なんか落ち着きそうだけど全然落ち着きません。
やることが次から次へと出てくるという・・・。
明日は、こっちに来てから初めての健康診断。
日本人の看護師の方が通訳代わりについてくれるそうです。
本当は1年に1回ウケなくてはいけないのだけど、去年受けられずに、2年ぶりの健診です。
無事さくっとおわるといいなー。

アバター
2015/05/13 19:53
梵天さん
こわいですよね。
お友達の方もOZで盗難にあったんですか。。。大変でしたね。
通訳の方が来てくれると何かと心強いですよね。
カード会社の保険が下りて不幸中の幸いでしたね。
私も色々気をつけよう。。。
アバター
2015/05/12 22:35
↓。。゛(ノ><)ノ ヒィ って話だ
昔 友達がOZで盗難 警察で通訳さんが来るまで何時間も待ったと・・・
盗られたのは カードで買ったやつだったので カード会社からの保険が下りたと言ってた
アバター
2015/05/11 20:33
Crazyさん
ええ!!それは災難でしたね。大損害。
やはり保険には入った方が。。。。

私もさすがに細かいニュアンスや専門用語なんかはわからないので、日本人の看護師さんがついてくれるのはありがたいです。というか、夫の会社の方針として、日本語の通じる医療機関で健診するというのがあるらしいです。なので、スウェーデンに居た時は年1回、ロンドンまで健診のために行ってました。
アバター
2015/05/11 19:55
健康診断等・・・海外だと微妙なニュアンスがうまく伝わってるのか・・・気になりますよね~

あ!かんさんは、海外の生活が長いから慣れているかな?

昔、労働で・・・海外に連れていかれた時・・・
盗人にやられて・・・警察で事情聴取、されたんだけど・・・
日本語わかる方いなくて・・・
私も流暢な英語しゃべれるわけでなく・・・カタコト英語で・・・(´ー`A;)アセアセ・・・

細かいニュアンス伝わってないだろ~なぁ~と思いつつ・・・

買ったばかりのカメラ25万。レンズ8本等・・・100万以上を泣き寝入りですわ。
労働は・・・予備の遊びカメラが残っていたので・・・こなせましたが・・・
保険入ってなくて・・・地獄をみました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.