Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


分からない、知らない・・・そこから始める


人生を生きていたら。

自分1人では、とてもじゃないけど。解決できない問題とかにすぐぶち当たります。

どうすればいいのか。

分からない、知らない。

そこで止まっているなら・・・

そこにいる自分を見つめる。

分からない、知らないと悩んでいるあなたはそれ以上苦しむ必要はありません。

誰か助けてくれるのか。

誰が教えてくれるのか。

いえ、もしかしたら答えはすでに。

あなたの中にあるのかもしれません。

もしも本気で人生について悩んでいるのなら。

あなたの中にこそ。

答えはあると思います。

そう言われても見つからない。

そういう場合は。

この問題は私の魂を成長させるために起きている。

そう、繰り返しつぶやいてください。

言霊があなたを導きます。

言霊の力を信じる事ができない人はどうぞ退場してください。

あなたにはあなたを導く、見えない力がちゃんとあります。

苦しい時こそ感謝を。

運のエネルギーは無限大です。

運の流れに戻ってください。

苦しいのは・・・あなたが運の流れを塞いでしまっているだけなんです。

苦しい時こそ感謝を。

あい
 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.