Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


2009/6懐かしい写真

画像

ニコタ入ってまだ2ヶ月ぐらいかな・・・

よく みんなカフェに集まっていました (いくところがあまりなかったのでw)

タウンといえば カフェかな^^

Cコインためるために もう一面開いて スロット回しながら遊んでいました

ここは 30歳以上部屋 大人がいっぱいです^^

みんな元気かな?

私・・・たぶん左はじかも・・・w


幼稚園の集合写真 他人を自分だと思い込んでいたこともあり

自信ないです 

アバター
2015/05/15 23:45
たかさん 写ってないね また写真探しておきます^^
アバター
2015/05/15 11:32
何人か見たことあるのがいるナァ;
アバター
2015/05/13 15:33
サラちゃんどれかな・・・ピンクヘアーかな?^^
(((uдu*)ゥンゥン みんなでサングラスかけたり 面白かったね

ひらめちゃん そそまだ 座れないとき 電気のカサかぶったりしてましたねwww
カフェは入れなくて 外でまっていたりしましたね^^今 昼間たま~~にのぞくんだけど
0とか 寂しいね 
アバター
2015/05/13 11:55
まだ、座れない頃のカフェですね^^

カフェが賑わってたのは、行くところが少なかったからなのですね・・・納得b
アバター
2015/05/13 10:37
あの頃 こうやって並んで写真撮ったよねぇ^^
自分見つけたぁ^^ なつかしーねぇ^^
アバター
2015/05/13 00:24
バニラさんと カフェでは会ったことないですね (((uдu*)ゥンゥンいいひとばかりです
11時半には カフェから釣堀にいどうしてましたので 最後飛ばされるまで カフェにいることは
なかったです
アバター
2015/05/13 00:23
デヴォさん入ったときには すでにすべて出来上がったてからじゃないかな?ほんと行く場所といえば
こことタウン少々歩くだけ 工事中が多くて 第二イベント広場も ビーチもなかったよ 
アバター
2015/05/13 00:21
ジェニさん メイクもない時代ですから 男性は男性らしく 女性は女性らしいアイテムでしたね 今のようにドレスを着た男性はいませんでしたw
アバター
2015/05/13 00:20
Qさん はい 懐かしい風景です みんなたっていて 番号がでてるから 点呼してるところでしょうww
アバター
2015/05/13 00:20
キュンちゃん (((uдu*)ゥンゥンたまに古いアルバムめくってます^^懐かしい人の顔も
アバター
2015/05/12 22:25
椅子がなかったんですね!おぉ(゚ロ゚屮)屮
私も一時期通ってましたがみんないい人たちでしたね^^
アバター
2015/05/12 21:32
カフェ開始当初は全く使ってなかったなぁ・・・
用も無かったしね^^;
アバター
2015/05/12 20:46
昔のカフェには椅子がなかったんですね~
どれがリリさんか分からないわけですね、本人が見ても分からないのに…w
時々、アルバムを見返すと懐かしいですよね^^
アバター
2015/05/12 18:52
タウンのカフェってこんなデザインだったのですね^^
最近全く行ってないですが、自分の知ってるカフェとは違います~。
皆さん全くメイクをしてないのは、当時まだなかったからでしょうか?
貴重なお写真見せていただいてありがとうございます(^o^)
アバター
2015/05/12 17:22
wwwみなさん、立ってて、イスないね。古い写真もたまに見るとなつかしさでいっぱいになるね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.