Nicotto Town



か〜ら〜す


お昼休みに外でお弁当を食べてたら


カラスが鳴いていたのですが

その鳴き声が猫の鳴き方をまねているような

にゃあにゃあ、というか

なんかとにかく猫っぽい鳴き方をするんです。

そして

何を巡ってかは知らないけど

仲間のカラスとけんかしてるしで

うるさいカラスなのでありました。

しかし

あの鳴き方はいったい???


アバター
2015/05/18 07:23
あかねさま>>
っやや、あれはカラスでした。
それにしても
最近聞きなれない鳴き方をする鳥が増えたような。。
飼いきれなくなった人が放してるのかなあ?
アバター
2015/05/17 22:25
ホントは 野生化した
九官鳥?!

だったりしてww
アバター
2015/05/15 20:46
あかねさま>>
一度、公園で「おはよう」としゃべっていた
カラスがいました。
多分、人に飼われてたのかな、と思います。
すごくかわいかったですよ、そのカラスは。
アバター
2015/05/15 20:39
ものまね カラス?!
.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.