Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


1つ


1つ手放せば・・・最初は小さな力でも・・・

大きな流れへ

つながっていく。

気づけば無限なるエネルギーの川に

足をつけている。

たった1つ。

その1つを手放せるか、どうか

苦しいときこそ。

八方塞がりの時こそ。

感謝を。

1つ手放す。

そこから始めてみませんか。

あい

アバター
2015/05/15 06:07
りーしゃちゃんへ
紙に書くのは、パソコンから出ている光を浴びなくてもいいから・・・。

パソコンは脳を無理やり活性化させてしまうから・・・それよりは紙の波動を感じながらゆっくりと書いて行くのがいい。死にたいとしか思えない自分であってもいい。そう思えるならそれでもいい。

ただ生きていてくれた事が嬉しく思いました。
アバター
2015/05/15 05:44
りるしゃんおきてた!

てばなす、せつめいありがとうちゃんとわかった
そしてびっくりした、今ねパソコンにだけど「てばなす」してきたところだったから
久しぶりに、にっきかいたの なんかてばなしてきたよ!

紙のほうがいいんだ、わかった
でもなんでだろうね 自分の字なのがいいのかな
アバター
2015/05/15 05:36
りーしゃちゃんへ

手放す。

湧き上がる言葉を文章として書いて行く。

・・・文章にならなくてもいい。単語でもいい。

心の中のもやもやしたモノに形を。

パソコンよりも紙に直接書く方がいい。

頭の中の言葉を全部書き出せば・・・悩みが解決する事もある。

今日のブログはわかりにくいブログでした。

ごめんよ。

あい
アバター
2015/05/15 05:21
感謝をてばなすの?
もってるものをてばなすの?
それは捨てること?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.