Nicotto Town



気になるスポーツと言えば


エア・ライフルかな?

小さい頃から あの的が大好きで
的系のスポーツがいつも気になるのです

若い頃は ダーツをやってみたり
弓道に憧れて 大会を観に行ったり
もちろんアーチェリーなど各種
競技方法はやっぱり的なんですよね^^
大人になってから オリンピックとか見てて
カーリングの陣地も気になったり( 艸`*)ププッ
とにかく渦巻きに弱い

そう言われてみれば 蚊取り線香も大好き

こんな渦巻きに引かれる私ですが
なんだか最近 頑張ってます(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ

アバター
2015/05/22 14:19
ココアさん 読めば読む程味の出るブログなので
      ズバリ(*`д´)b何度でも読んでね

      実は私 これから増々忙しくなるかもしれないのですが
      どうなるのか自分でもイメージできないのです^^
      しか〜し ニコタで癒されなければ〜><
      楽しみましょうね♪
アバター
2015/05/22 10:39
蚊取り線香て。:+((*´艸`))+:。
最後、ちゃんと読んでなくてo(>_<)o
再度見て外でわらってしまいました❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2015/05/16 11:37
エアライフ…びぃ~さんに似合いそうなスポーツですね(。・ω・。)
アバター
2015/05/16 02:08
おつかれさまです♪
ダーツ、かっこいいですね~^^
なかなか難しいです~的にあてるのは・・・ww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.