Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


サンティアゴ来日初登板初勝利3連勝で3位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/04/28 ~ 2015/05/04
順位 大きさ
68位 タンポポ<練習用> 3.77cm

ニコのコイン目当てで焼酎購入する
で酎ハイ派になりましたw

コンビニにいく
味見に200ml買うとなんか「ワンカップをそこらで飲むおやじ」ぽいなーとw
サクサクミルキーをたすと怪しい取り合わせに。。。

今度は大きいのを買ったらいつものレジのjkにジーとみられたので隣の男性レジに

ビールでも日本酒でも平気なのになあ

アバター
2015/05/18 20:59
今度一緒に飲もうね~♪

のんべ~だな~ってJKに思われたかも?ww
アバター
2015/05/17 15:59
宝や鏡月のワンカップだとアル中おやじっぽいな(-。-;)

レジの横で飲んでいれば完璧にアル中おやじだっ(-_^:)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.