Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


カーネーション34位⌒✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/05/05 ~ 2015/05/11
順位 大きさ
34位 カーネーション【ピンク】 7.64cm

ランキングしましたー♪
ちょこっとうれしい♪


白ガチャはじまったのに
準備してなかった……orz

今クレカでチャージは控えているので
当分おあずけです~


そのうち、またお友達交換おねがいするかも……です。
すみません^^



*****************************************
本日のおようふく
ガチャチケで出た、背景とベスト。
合うスカートがありません^^

今風にシャツのすそが出てるのですが、気になります。
弟がしっぽ白を出したので、それはあとで回収の予定^^


木曜は朝5時まで修正作業、そのあと一度寝て、
昼頃に南青山へ、原稿を返却に……。

帰ったのが3時すぎで、4時すぎまで軽く寝て
それから10時半まで出勤。通常業務。

かなり、へばりました。
もートシだわー ←棒読み
昨日はとろとろと一日過ごしました。
(今日雨なのはわかってたので、洗濯だけは3回回したけど)

そういえば、昨夜10時頃になって
風呂上りの相棒がギャーッて言いながら風呂場から逃げてきて
(そういやパンツ一枚だった)
「ちょっとちょっと大変!」
っていうから見に行ったら……




ありさんの大行列が……orz



さっそく、○ース製薬のありの巣コロ○を置きまして、
徘徊中のありさんを、梱包用のテープで捕獲。
時間をおいて、また捕獲。
さらに捕獲。……くりかえしながら2時くらいで、大分うろついてるのが減ったので
(もちろん、毒エサには大量にたかってますが)
一度就寝。
とりあえず、朝チェックしたところでは5匹くらいになっていたので
(そして、まだ毒エサにはたかっている)
この分なら無事に一族全滅できるものと思われます……。
家に置いてあってよかった……。

アバター
2015/05/18 22:39
アリの巣コ○リを好まないアリもいるんですよね。
前に、庭木がアリにやられてたんで、木の根元に置いたら
1匹も入らなくて、OTZ・・・だったことがあります。
もったいないから、他のアリの巣の上に置き替えたら、そちらは見事に全滅。
種類によって違うんだなぁと。
アバター
2015/05/17 17:58
ラインクインおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
アバター
2015/05/16 12:35
入賞おめでたう!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.