Nicotto Town



=*^-^*=にこっ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.41cm
カワムツ
1
16.50cm
オイカワ
1
12.40cm
ヘラブナ
2
22.96cm
ブラックバス
1
23.63cm
ブラウントラウト
1
47.63cm
グッピー
1
3.30cm
長靴(ピンク)
1
20.97cm
2015/05/16 15:13

長靴!ピンク!ゲットォ~~ヤッタ ( *´艸`)クスッ♪

アバター
2015/05/17 21:09
YOSHIさんへ
ありがとぉ~~うれしいポー
以前の職場のメンバーもそれぞれ再就職してる・・・がんばらなきゃ~
アバター
2015/05/17 19:34
ま~新しい環境に脚を突っ込むのは緊張するけど・・・でも初日を乗り切ればあとはなんとかなるもんじゃない?

それに多分それは誰もが乗り越えないといけない試練だと思う!頑張れ~!
アバター
2015/05/17 17:28
YOSHIさんへ
あ〜ぁ(;_;)
就職、怖いょ〜
アバター
2015/05/17 13:09
君も もうすぐ新人かな?

先輩を困らせちゃダメだよ! または、先輩をいじめないようにね!(笑)



アバター
2015/05/16 22:03
YOSHIさんへ
えっ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
もしかしたら・・・書いてあるよぉ~~
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
代わりに持ってあげてるから~~捨てないからね!
食べないから・・・(○´艸`)フ゜ッ
アバター
2015/05/16 22:01
きんたさんへ
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
持って帰ったぁ~~~
アバター
2015/05/16 19:56
実際はメガ料理ぐらいペロット食べちゃうんじゃない?さらにおかわりとか・・・(笑)

ま~ジョークはともかく お店に来てくれてありがとう!お礼に全食完食しました!
アバター
2015/05/16 19:32
なに~先を越されたぁ・・・僕が狙っていたのに~

あっ!待てよ、その長靴の中に「YOSHI」って名前が書いてないかなぁ~?

この前どこかでなくしたような・・・
アバター
2015/05/16 17:49
ハイ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~☆
持って帰ったの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.