Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


今回の白37弾て(一般ブログ)



鞄のストラップかわいすぎじゃない
みなさん、拡大して見てみてよ。
男の子もこのストラップだよ?男子には可愛すぎでしょ!
ニコタではなく実際にこの鞄持ってる男子学生がいたら、彼女とオソロで付けてるのかってツッコミたくなるわ。


そして、白耳白尻尾、全く出ません!
出た人、はーい挙手!はい、いませんね!(そんなワケない)

白はベスト・スカートともに出現率低いのでは。
たくさん回した結果、かろうじてスカートが出てきてくれました。
また、リボンに至っては、青・赤ともに全く出ません!
こんちくしょ~。

それでね、もう回さないって思いました。
ちなみに、現段階で目玉4つ所持です。黒耳と黒尻尾2セット分 orz
ほら来た、目玉より出ないアイテム。隠れレアこのぉー!


えー、冒頭で書きました鞄ですが、いくつかダブりました。
こんな時、よーしお知り合いの方にプレゼントとか思うのですが、
現行白ガチャの恐ろしいところ、そう、
ガチャチケの呪いですね。
無料でガチャを回せるガチャチケとプレ品がダブると、どうにもこうにも処分ができないという罠。
リサイクルにも使えませんしね。
で、解禁になると「あー、フリマでも使えるしなぁ」ってなるので、とりあえずストックしておくかーってなるわけです。
そうやっていくつストックしてきたことか!!!


みなさんがこんな風にならないためにも、賢く取引して貰いたいですね(ぇ?
えー、自分は取引とかフリマとか面倒なので、結局ガチャを回しちゃうんですけどね。
今回はこの辺にしておきたいと思います。

チワワが好きかって言われたら、そんなに好きでもないので!!!(なら何故回してしまうのだろう。

あーあ、リボンと背景以外、個人的にはどうでもよかったんだけどな~。
今回も、何故こんなに回してしまったのだろう・・・・

お疲れ様!自分!

アバター
2016/05/14 00:13
こんばんは。こちらに失礼します。
ご応募ありがとうございました。

締め切りは、15日12:00です。
当選者の方には、ご応募品を成立でお渡しとなります。
お待たせしますが、抽選まで、もうしばらくお待ち下さい♪

街コンですか。
ちょっと行ってみたい気がしますw
アバター
2015/05/18 21:26
これぞガチャチケの呪いw

やっぱり剣道大変だよね…
お友達にやってる人いるんだけど、尊敬しちゃうなあ…。
試合とか見に行ったけど、すごくかっこよかったんだよね…影の努力すごい。

足マリオ部があれば…w
人間卒業できるね((
アバター
2015/05/17 23:04
ガチャチケの呪いw
私も某ピアノの目玉が出た時にそう思いましたww
クラシック大好きな音大出身者の御方にプレしたかったのに~~~ ><
アバター
2015/05/17 20:51
あらら、お疲れ様ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.