Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


橋下徹大した維新を抱けず引退


大阪住民投票ですが橋下徹は敗北そして大した維新を抱けず引退します。


原因は三つ御座います。

.大した大風呂敷広げた割には内容は薄い

.紳士的な対応出来ない桜井誠に対しても「お前勘違いするんじゃねーぞ?」

「だったらお前政治家になってみろなってから言え。」

「話になんねーからお前帰れやw」とても知事の発言らしからぬ暴言

.言葉の発し方有権者に対して思いやりの配慮に欠けているどう見ました

自分の理想を有権者に押し付けて自分の理想に走り過ぎているしかも橋下徹は

元々チャラいかついい加減(以前故飯島愛が橋下徹に知恵を貸して貰ったら

みのもんたに全然違うと恥かかされて怒っていた。)

そして決定打は上西小百合でしょうこの女を引き入れた事が橋下徹が如何に

リーダーシップや坂本竜馬筆頭とした幕末のヒーロー位の力が全く無い事を

証明する結果にそれにしてもこの上西小百合はどうしようも無い屑女ですね

昨日か一昨日トークショー行ってお間抜けさ全開トークしかも一人

3.000円御取りになるあこぎな商売売春婦以下ですね。

しかし酷いのはマスゴミこんな香ばしい御間抜けさんを浪花のエリカ様

呼ばわりするこちらも香ばしい余程御間抜けさんが御好き何ですね?

結論を言いますと運の悪さも有りますが自分のチャラい性格や

成し遂げる志も無く無謀に挑んだ結果だと思います。

アバター
2015/05/18 13:36
メダカさん初めまして私もそう思いますよ桜井誠に対しても紳士的に「この構造はこうであって…」とか
「大阪構想が必要なのは今の大阪情勢をこう変えたいから」か怒っても「お帰り下さい。」って言えば
良い物を有権者がや多くのネットユーザーが見てるユーチューブで「お前勘違いするんじゃねーぞ?」」
「理想と現実はお前の思う通りになんねーだよお前も政治家なってから言え。」
立場が苦しくなりますと質問にも答えず「さっさと帰れ。」ですからねそして有権者に対しても
軽視し過ぎましたね只投票率の高さは評価致します名古屋市議選はたったの30-40%でしたからね(笑)
アバター
2015/05/18 13:25
やめてくれて良かった^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.