Nicotto Town



ココアがおすわりしたぁ~

画像

・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん
ちゃっとキラって~輝いた (゚▽゚*)ニパッ♪

アバター
2015/05/19 09:16
YOSHIさんへ
争い事が嫌いだから・・・喧嘩はしないよぉ~w
いつも傍にいるだけだったココアが・・・かわいいぃ~よね!

そうなんよぉ~~
家具買うc不足なんで・・・釣りのゲット品しか飾るものがない・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ココアのご飯とボールは買える!
アバター
2015/05/19 09:12
きんたさんへ
違うよぉ~~おすわり!だっちゅーの!
アバター
2015/05/19 09:11
ジョージさんへ
ココアに初めて指示出してみたんだぁ~~
成功!
アバター
2015/05/18 19:18
あれ?飼い主の方を見ていないような・・・お互い背を向けて・・・なんか喧嘩した?

さては、君がココアのご飯を食べちゃったでしょ?(笑)

部屋の隅に バケツと長靴を発見!  ちゃんと飾ってあるんだね!
アバター
2015/05/18 17:19
ウンコしてる~~~~!!
アバター
2015/05/18 16:41
おめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.