Nicotto Town


ルーラシップ


黒字^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
210
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2015/05/18 15:17

今日は31で半分^^黒でダブルアップ成功^^

今夜のおかずは肉野菜炒め^^肉味噌^^です^^

アバター
2015/05/20 06:27
(゜ロ゜)マジだよ。時間があったら・・・目を通してねっ!!

日本全国民が一瞬で嫌韓になるとんでもない 大 事 件 発生!!!!!
   韓国、慰安婦への謝罪として「佳子さまを韓国人専用慰安婦にしろ」と日本に要求!!!!!

【韓国】 イルカの予言「2020年東京オリンピックはない!」人類の敵、日本は地球から消えているから~韓国の中学教師が見た世界

天の意思を先に言うのがはばかられ、これまで口を閉ざしてきたが、イルカが日本の運命を言っ
てくれたので、筆者も天の意思を解いて日本人に伝える。

http://asianews2ch.jp/archives/44770689.html


これが韓国人なんだ平和ボケした日本人は認識を改めよう。
 もし・・・佳子さまに何かあったら大変だし

奴ら朝鮮人は自国の李氏朝鮮も暗殺しているから
  油断は禁物です。これ、脅迫か宣戦布告なのか
   こんな朝鮮民族に自費を掛ける必要もなく在日に生活保護与える必要もない
    奴らは『テロ』なんだから!!!!!

 テロでもISISでも皇室には手を出さなかったがイザ・・・朝鮮人は別だ確実にキチガイ
  としか思えない!!!!

  攻めて皇居100㌔圏内に朝鮮人の侵入を許すべきではない。
アバター
2015/05/18 18:24
おめでとうございま~す。^^

私も肉野菜炒めにします。調理も簡単でいいですしね。^^
アバター
2015/05/18 16:39
ヾ(๑→‿←๑)ノ ぅぁーい❤
今日の そぅちゃん家ご飯は・・・なんぢゃろ~?w
アバター
2015/05/18 16:13
カレー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.