Nicotto Town


だいしょうじ


時間つぶし

四川省 で遊びました。

スコア
53220
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:45
今回の称号
白昼に 赤き 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/05/19 12:43

久しぶりに短時間でクリア♪
もうちょっと時間がかかると、待ち合わせ時間にちょうどなんだけどww

アバター
2015/06/19 16:06
yutakaさま
60代後半に入った夫婦の会話で、さらに夫が失語症だともう・・・爆笑ものです。
いちばんはっきり忘れているのは自分の年齢だわ!!まだ50代のつもりですものww
アバター
2015/06/19 13:41
だいしょうじさん 
ブログにコメントありがとです(〃∇〃)ゞ

忘れっぽいのは仕方ないそうで認知症でも何でもないそうよ、
60代からそろそろ物忘れは自覚しますね~
私らになると、忘れてはならないと、見える所へぶら下げてても
半日探し回って、なあ~んだこんな目の前にと愕然とする事屡々です。
もうメガネなど何時も探し回って、認知症は自覚してる間は大丈夫よ(^^)ニコ
アバター
2015/05/20 10:57
みうさま
釣りはねぇ~。昔釣りゲームをやっていてどんどんみんなに追い越されていたから・・・ww
こっちのほうが簡単に釣れるんだけど、トラウマがあるのよね。
パソコンが古いせいじゃないかとか、いろいろアドバイス頂いたけど、要するに下手だったんですわw
アバター
2015/05/20 10:55
ひろひろさま
脳梗塞の後遺症のリハビリにしています。記憶、関連つけなど・・・危なさそうなところがあるので。
でも後遺症じゃなくて認知症かしら??
アバター
2015/05/19 20:41
しばらくやってないなぁ。
でも、6分以上かかって54コインもらえたってことは、かなり高スコアだったのね。
普通は5分を切らないと54にならないもの。
時間的にもうちょっと欲しいなら、釣りが良いんじゃない?10分コースで。
アバター
2015/05/19 16:51
短時間でクリアは嬉しいけれど
時間が余った?

嬉しい事じゃない?
私は、すんごく時間がかかるわよ、自慢にゃならんが。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.