Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


もう糸の切れた凧維新の党


橋下徹引退そして江田氏辞任し維新の党は新しい代表選びとなります。


しかし糸の切れた凧の様に維新の党は内政が大混乱で代表選び所か

維新の党存続自体非常に微妙な状態です結局橋下徹は表向きには

松井幹事長と二人三脚で歩んで来たと仰っていましたが

この状態を見ますと橋下徹の独裁してたと思います。

正直昨日の集まりでも橋下徹の説明は無責任としか見えませんねもう引退する

からって

「俺引退するからお前等勝手にやれやw俺弁護士復帰すっからよw」って

投げやりな態度ですかと言いましても松井幹事長の態度も気に入りません

同じ負けたらニタニタ笑って丸で

「負けた原因は橋下徹俺関係ねーもんw」って態度です。

どの道この党も危ないですね田原総一朗が維新の党を酷評していましたが

その通りになりました。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.