Nicotto Town


よっしーの気まぐれ日記


ニコタの3姉妹!?

画像

お二人に登り方を教えてもらい始めて建物に登れました^^

登れた記念にパチリッ! ありがとう!


・・・行きはよいよい(ry


降りる事が出来ず、リスタしました@w@;

アバター
2018/10/23 21:43
>のさん

いつもありがとうございます!!(o_ _)o))
アバター
2018/10/23 00:34
12度です~なべものの季節でございますヨォ~♪
アバター
2018/10/05 21:07
>のさん

おぉ!!不在の間も沢山の訪問ありがとうございます!!(o_ _)o))
感謝です!><
アバター
2018/10/04 23:06
また明日ぁ~(;O;)・・・おやすみぃ~の・・み~
アバター
2018/10/01 23:30
台風は行っちゃいました・でウチが来ましたァ~(;O;)
アバター
2018/10/01 00:27
早めの非難・外出するな・二階の安全なとこへ・・んんと・・ど・どうしたらええン?('_')
アバター
2018/09/30 00:19
台風来ますゥ・・・ウチは帰りますゥ・・ホナ<(_ _)>お休みです
アバター
2018/09/29 00:26
ホナ・また明日ぁ~(*´ω`)
アバター
2018/09/28 09:44
おはようございます・来ましたァ~(≧▽≦)
アバター
2018/09/08 19:41
>のさん

分かりました!
お仕事ファイトです\( 'ω')/
アバター
2018/09/08 10:48
明日から4~5日仕事で出かけますからニコ休みです<(_ _)>
アバター
2018/09/08 00:10
お疲れ様でしたァ~~(;O;)
アバター
2018/09/07 20:01
>のさん

災害多いですよね…
ホント最終回希望です;;
アバター
2018/09/07 00:39
「災害日本」・・・ドキュメント番組なら最終回にして欲しいデス
アバター
2018/09/06 21:46
>のさん

電気はありがたいですよね…
地震も怖いです…
アバター
2018/09/05 23:25
雨・風・停電・改めて電気のありがたさ分かりましたぁ
アバター
2018/09/04 16:31
>のさん

風が強くて今日は出かけられません><
赤ちゃんが退屈して泣いてます;x;

のさんも気を付けてください!
アバター
2018/09/04 00:34
風が強いらしい台風21、気を付けて下さいマセ~(;O;)
アバター
2018/09/03 18:42
>のさん

お疲れ様です!おやすみなさいませ(/・ω・)/
アバター
2018/09/02 23:07
御免ください・いますか・もう寝てください・ホナおやすみ
アバター
2018/09/02 19:24
>のさん

こっちも今日は過ごしやすい天候でした!
20℃羨ましいです@x@

寒くなってきたら風邪にも注意ですね(;´・ω・)
アバター
2018/09/01 23:38
コッチの現在の温度は20度・毛布に掛布団が必要かもデス

↓・・・ああ・・・そかそか・・予防接種!!
風疹のニュースあるし・・・気を付けましょう
アバター
2018/09/01 20:54
>のさん

昨日は子供の初予防接種で、大泣きして夜もなかなか寝なくてニコタに来れませんでした(´;ω;`)

小屋は、ながらながらなのですね!
薪が積んであるところにスズメバチの巣があるのは大変ですね><
楽しそうで羨ましいです!見てみたいなぁ@x@
アバター
2018/08/31 23:55
また明日ぁ~(;O;)
アバター
2018/08/31 16:50
ピザ窯を囲む小屋はもうね1ケ月以上かかってます
と言うのは・・・「暑いン」☜(-_-;)・・・
そのォ・・日中じゃなくて・・・・・・・
薪を積んであるトコに「スズメバチの巣」あります
んで・・刺されないように「薪燃やしてます」

蜂は煙出すとおとなしいン・そやから暑いけど・・・我慢やし~(T_T)

で・・絵を描きながら・窯作りながら・スイカ作りながら・・・
ながら!ながら!なのででございますヨ

そんじゃ・・・ぐだぐだ書き「ながら」でございましたァ~<(_ _)>
アバター
2018/08/31 00:39
おやおや・・・おやすみぃ~の・・みィ~( ;∀;)
アバター
2018/08/30 18:55
>のさん

お疲れ様です!
また明日です(o_ _)o))
アバター
2018/08/29 23:51
お疲れ様また明日ぁと、おやすみデス~<(_ _)>
アバター
2018/08/29 18:45
>のさん

お疲れ様です♪(o_ _)o))

最近、スイカジュースにハマっています!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2018/08/28 23:41
お疲れ様とおやすみデス~<(_ _)>

そそ・・・・様子見ですゥ^^
アバター
2018/08/28 18:25
>のさん

お疲れ様です!(o_ _)o))

スイカは後で採るのですね(/・ω・)/
早く食べたいですね♪
アバター
2018/08/28 00:32
今日も一日、お疲れ様でした!ホナ、お休みですゥ~<(_ _)>

スイカは採ろうと思ったけど・・・もう少し後と・・・採るのを躊躇してます
アバター
2018/08/27 18:20
>のさん

蒸し暑い+雷雨でしょんぼりです(´・ω:;.:...
アバター
2018/08/26 21:40
>のさん

スイカ羨ますぃ~(*´∇`*)
甘いに一票!!
アバター
2018/08/26 21:12
スイカ採ったデぇ~甘いか否か・運、ダ、メ、シ、ヤァ~(T_T)
アバター
2018/08/25 22:55
綿菓子を引きちぎったような雲と雲の間から月が見えてますゥ

へ!・・Σ(・ω・ノ)ノ!・・アラやだ!
アバター
2018/08/25 20:28
>のさん

見たなぁ~
†┏┛墓┗┓†クマメシヤ~((~~~(m ̄(エ) ̄)m
アバター
2018/08/24 23:20
 [ふすま]_・) ジーィ
アバター
2018/08/24 17:23
>のさん

大雨大丈夫でしたか?
こっちは風が強いです(;´Д`)
アバター
2018/08/23 23:15
コッチは深夜に大雨注意報ですぅ~ンン・・大丈夫やろかナァ
アバター
2018/08/23 19:10
>のさん

こっちは蒸し暑い日が戻りました(;´Д`)
また台風来てますね(;´・ω・)
アバター
2018/08/22 23:14
今日も疲れましたぁ~ホナ・おやすみデス

明日は午後から曇るかもです
アバター
2018/08/22 11:03
>のさん

こんにちワン!
出かけたいけど、めちゃくちゃ暑そうです(;´Д`)
アバター
2018/08/21 23:09
おやすみなさいでゴザイマス・・
アバター
2018/08/21 18:55
>のさん

こんばんニャン°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2018/08/21 00:39
今晩はァ~~の・・・ワン!
アバター
2018/08/19 19:33
>のさん

こんばんは♪
いつも感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2018/08/19 09:36
コンニチハァ~~~の・・どすコイ~(;O;)
アバター
2018/08/18 09:35
>のさん

おはようございます♪
今日と明日も涼しいみたいです\( 'ω')/
アバター
2018/08/18 00:35
また明日ぁなのだァ~おやすみぃ~の・・み~<(_ _)>
アバター
2018/08/17 20:56
>のさん

こんばんは♪
毎日の戸締りには気を付けますΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2018/08/17 00:30
そそ・・・・100日目やし~♪
そかそか・・・7キロかぁ~(*´ω`)
んで・・
今日の挨拶は・・・ひったくり・空き巣に注意ですぅ~(;O;)
アバター
2018/08/16 20:22
>のさん

蒸し虫無視ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

赤ちゃんは、今日で生後100日を無事迎えました(*´▽`*)
順調に体重は増えていって今は7キロ近いと思います♪
少し大きく生まれたのもあって、他の赤ちゃんより大きめです@x@
アバター
2018/08/16 09:53
雨上がりの蒸し蒸し・周りは虫虫・そんなン無視無視

んで・・・
赤ちゃんどう~(;O;)・・・体重増えたかァ~('_')
アバター
2018/08/15 20:49
>のさん

こんばんは♪いつもありがとうございます!(o_ _)o))
アバター
2018/08/15 08:44
おはようございます~今日も頑張りましょう・・ホナ~<(_ _)>
アバター
2018/08/14 20:55
>のさん

お疲れsummerですね!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ジュラシックワールド見に行きました♪
確かに息抜きも必要ですね@x@
アバター
2018/08/13 23:51
お疲れ様ァのsummerとか言っちゃったりして~(*´ω`)♪

たまには息抜きも必要やし・・・・
アバター
2018/08/13 10:40
>のさん

お疲れ様です!
今日は子供を両親に預けて映画に行くのですが、
やっぱりそばにいないと寂しいですね><
アバター
2018/08/13 00:59
お疲れ様~おやすみぃ~の・・みィ~<(_ _)>
アバター
2018/08/12 18:51
>のさん

こちらこそ感謝です!(o_ _)o))
アバター
2018/08/11 23:12
毎度ありがとうございます~<(_ _)>
アバター
2018/08/11 20:36
>のさん

いつもありがとうデス!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2018/08/11 00:27
今夜も来ちゃったのでアリンス~(*´ω`)
アバター
2018/08/10 19:01
>のさん

そうなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
早く涼しくなってほしいです(;´・ω・)
アバター
2018/08/09 23:56
来ましたァ~コレ「キュウリおでん」じゃございませんデスゥ

そそ・・・・暑いのです^^
アバター
2018/08/09 18:31
>のさん

こんばんは(o_ _)o))
台風も去り、また暑くなりました(;´∀`)
アバター
2018/08/09 07:14
おはようございます~<(_ _)>
アバター
2018/08/08 18:28
>のさん

台風気を付けてくださいね;x;
アバター
2018/08/08 00:41
来ましたァ・来ましたァ~(;O;)

そそ・・・・注意やし・・・・
アバター
2018/08/07 20:10
>のさん

また台風が接近しているみたいですね;x;
アバター
2018/08/07 00:58
お疲れ様~また明日タァ~(;O;)
アバター
2018/08/06 17:53
>のさん

結局、雨降りませんでした(o_ _)o))
アバター
2018/08/06 00:40
ホナ・また明日です~<(_ _)>♪

ああ・・・そうなん(;O;)
アバター
2018/08/05 19:30
>のさん

こんばんは♪
明日は雨みたいです(;´・ω・)
アバター
2018/08/05 08:18
おはようございます・・・ホナ・帰ります~<(_ _)>
アバター
2018/08/04 18:46
>のさん

こんばんワンU。・ェ・。U♪
こっちは相変わらず40℃近いです(´;ω;`)
アバター
2018/08/04 08:59
おはようsun~♪昨夜は22,5度・ちょっと寒かったデス(;O;)
アバター
2018/08/03 20:39
>のさん

こっちは熱帯夜です(;´Д`)
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2018/08/02 23:39
今夜はちょっと涼しく25度です~ホナ・おやすみです~<(_ _)>

ニャンとマァ~うまい事~♪
アバター
2018/08/02 20:00
>のさん

こんばんワンU。・ェ・。U です!
いつも感謝ワン(o_ _)o))
アバター
2018/08/02 09:02
おはようsun・sunご苦労・sun~(;O;)
アバター
2018/08/01 21:12
>のさん

いつもありがとうございます!
アバター
2018/08/01 00:38
☜(-_-;)・・アッチの方から来てみましたぁ~(;O;)
アバター
2018/07/31 19:48
> のさん

おやすみなさい♪(*´∇`*)
アバター
2018/07/31 00:58
ああ・・・そかそかデス~♪
んじゃ・・おやすみィ~の・・み!<(_ _)>
アバター
2018/07/30 18:35
>のさん

被害が無くて良かったです!
こちらも大丈夫でした(^^)/
アバター
2018/07/30 17:01
来ましたァ~(*´ω`)
アバター
2018/07/29 23:48
こっちは大丈夫でしたが台風被害はなかったですか~('_')
アバター
2018/07/28 20:45
>のさん

朝昼は台風来てなかったので反れたと思って出かけたら
出先で大雨、大風に直撃しました;x;
アバター
2018/07/28 01:12
台風より先にウチが来ましたァ~(;O;)・・ホナ・お気をつけて<(_ _)>
アバター
2018/07/27 17:40
>のさん

こんばんは♪
そうなんですね@x@!
明日は台風みたいです;x;
アバター
2018/07/27 08:42
おはようございます~猪・捕獲のみで撃つ事は出来ませんデス(;O;)
アバター
2018/07/26 19:34
>のさん

お疲れ様です@x@!
アバター
2018/07/26 00:23
イノシシを追ってココまで来ましたァ~(;O;)
アバター
2018/07/25 20:30
>のさん

毎日暑いですね(;´Д`)
のさんも気を付けてくださいね><
アバター
2018/07/25 10:08
船で来ましたァ~今日も暑いですヨ~気を付けてデス(*´ω`)
アバター
2015/05/19 22:30
おめでとうございます

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2015/05/19 20:56
すごい!私登り方知らないです(笑)
本当に姉妹みたいな写真ですね♪
アバター
2015/05/19 17:56
しまったー、降り方教えるの忘れてました、ごめんなさいです。マイメロちゃんクリックで降りれたんですが、今更言っても遅いですね。申し訳ないです。
 大体ほかの所も降りる時は、動物クリックで降りれます(^-^)。また他の所も是非ご一緒に(^-^)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.