Nicotto Town


よっしーの気まぐれ日記


退院しました。

一時はどうなる事かと思いましたが退院出来ました。
免疫力が落ちている時に、肝機能にウイルスが感染してしまったようです。
白血球もだいぶ減ってしまっていました。
薬疹も出てしまい、体中に火傷のような浮き出たしっしんも
出てしまいましたが少しづつ消えていっています。
41.4℃の熱が数日続いてしまいましたが、脳への後遺症もなく一安心です。
気を付けようがないですが、皆様もお気をつけください…。

不在中も訪問してくれた皆様に感謝です。
まだ安静時期でPCを見ているとめまいがするので
ブログでの報告のみですが、落ち着いたら皆様の所にも訪問したいと思います。

ご心配をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.