Nicotto Town



本日の劇団BBB(妖怪体操編 其の1)

画像

今日は2か月に1度の全体勉強会のせいで
仕事の終わりが遅く
バタバタでニコッとIN

大急ぎで指令を確認したら・・・


劇団式妖怪サミット
食べ残してラップをかけておいた夕飯の残り物がほんの数時間で
容赦なく腐り始める楽しい季節がやってまいりました@@

ハエは飛ぶはアリは遊びに来るは、
網戸に蛾も止まってくれます。@@

そんなアンニュイな五月の夜は
いきなり妖怪になってサークルカフェに集いましょう@@

というわけで

今夜10時、劇団員は各自おそろしげな妖怪になって
サークルカフェにお集まり下さい@@


◇服装

各自妖怪、魑魅魍魎の衣装と装備でどうぞ

・オオカミ男
・フランケン
・ミイラ
・一つ目小僧
・カラカサ
・ケルベロス
・吸血鬼
・トイレの花子さん
・ぬらりひょん
・いったんもめん
・あずきあらい

他創作妖怪でもかまいません
なるべくこわーい姿でお越しください@@


※オバQさん本日必須です@@よろしくお願いします


※隊長は裸エプロンに、買い物カゴ、
片手にネギを握りしめておいでください@@


悩む暇もなく、怖そうなケルベロスに変身!!
そしたら、見事に誰もかぶってないという
素晴らしい展開^^

でも、人数多すぎて立ち位置が・・・@@;

さて準備運動に第2体操まで行きますか♪
(其の2に続く・・・)

アバター
2015/05/21 21:00
本当に「被ってない」が合言葉でしたね。
いろんな妖怪さんが一杯^^
ケルベロスさん、アップで見ると、顔が怖かったwww
アバター
2015/05/21 00:15
お仕事で大変なのにお疲れ様です@^-^@

カブってないってさすがBBBですね~
アバター
2015/05/20 23:07
ミドリの拳
いまちゃんのブログで炸裂してたぞ!
アバター
2015/05/20 22:01
サミットだったんだ~(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/05/20 21:13
立ち位置難しい場所で、すっと抜群のポジションに立つミドリさん^^
セリフも綺麗に入って素敵です♪

牙とクマで、妖怪らしさアップですね^^
アバター
2015/05/20 17:51
表情の怖さがナイスです^^b
見事にかぶらなかったですね~
アバター
2015/05/20 08:49
うん、意外と表情が怖かったw
前列はそれほどでもないけど、上は難しいよ@@
それでもバッチリ決めるのが凄い!^^
アバター
2015/05/20 00:50
目の下のクマがいいね!@@ナイスコーデです^^
アバター
2015/05/20 00:15
 この仲で、難しそうなのは、
いったんもめん?
アバター
2015/05/19 23:58
誰もかぶらなかったねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.