Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月19日~21日


こんばんは♫

前の日記 80コメ超えてましたので先に更新します。

今ひとつ体調がよくないので、今夜も早めに寝ます。

皆さまの素敵な眠りにつけて、いい夢をみられますように♫

おやすみなさい(^_-)-☆

イベント、チンプンカンプン^^

21日のシン地方、昨夜の雷雨で朝からひんやりしてます。

でも、日が照って爽やかな1日になりそうです。

遅くなりましたが、20日は 東京港開港記念日、成田空港開港記念日

などの記念日がありました。

そして、21日は 小学校の日、リンドバーグの日、ニキビの日、

などの記念日があります。

6年前の今日、裁判員制度がはじまりました、

裁判員に選ばれると、裁判に参加し。被告人が有罪かどうかなどを裁判官とともに考えます、責任重大ですね!

 

ニコット釣り、やっと先週土曜日曜各1回できて、

アユの自己ベストとミントシャチホコ5匹釣れたから、良しとしようww

そそ、アユ6位になりました。自己ベストでも6位、レベルが上りましたねww

それから、ガーデンで、カカオ31位、カーネーショ(ピンク)72位、

農園で、キャベツ23位になってました。結果見てわかったんだけどねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

4月29日夕方に測ったら5キロでした。

今週も素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/05/21 21:48
こんばんは♬♫
今日は風が強く昨日の暑さから少し解放~
今週も後一日!頑張りますo(`・ω・´)o
アバター
2015/05/21 21:30
お久しぶりですこんばんは。もう5月も中旬に入ったんですね。
アバター
2015/05/21 21:28
こんばんは、お天気の差が激しいですね^^;
アバター
2015/05/21 21:25
こんばんは。駆け足訪問失礼します。お水とステキのお届けです。
アバター
2015/05/21 21:24
こんばんわ♪
今日もめちゃ疲れました。。。
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/05/21 21:20
こんばんは(* ^-^)ノ

無理をされないように、早くよくなってくださいね^^
アバター
2015/05/21 20:55
バイトをして、お金を稼ぐ大変さを実感中( ;∀;)

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/21 20:36
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も暑かったけど、夕方には風が涼しくて
ちょっと過ごしやすいわ^0^
アバター
2015/05/21 20:04
こんばんは♪
深夜から明け方にかけて雷が鳴っていましたが、今日も気持ちよい一日でした(^^)
アバター
2015/05/21 19:43
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
今日は風が強くて寒い1日になりました{{{{(+ω+)}}}}
アバター
2015/05/21 16:47
こんにちは。
ステプのお届けです~^^
アバター
2015/05/21 16:46
こんにちは♪
朝から爽やかな良い天気と思っていたら突然の通り雨でバタバタしてしまいました^^;
アバター
2015/05/21 16:15
こんにちは^^ニコみせ新メニューのウエディングスイーツかわいい^^
アバター
2015/05/21 14:33
気づけばニコ店イベントが終了して新しいイベント登場←しかも面倒ときた囧一回で終わるしヨシとすっかぁww
アバター
2015/05/21 13:26
こんにちは
 
風邪薬飲んだら、むっちゃ眠い・・・・。

このところ気温の寒暖差が激しいですので
体調崩しませんよう気を付けてくださいね。
アバター
2015/05/21 13:21
こんにちは♪
ウエドレはセーラーが気に入りました♪
男性も同じドレスが並んでいて少し笑っちゃいましたw

我が家の愛猫リズも
昨日体重をはかってみたらちょうど5キロでした(`ー´)イヒヒ
アバター
2015/05/21 09:53
おはようございます☀
朝方まで降っていた雨が止みました☂
今日は肌寒いです(>_<)
アバター
2015/05/21 09:05
おはようございます♪
昨夜の雷に驚きましたが今朝の青空は清々しくて気持ちが良いです^^
アバター
2015/05/21 07:38
おはようございます^^
昨日はあまりの暑さに半袖の人が多かったですが、今日は少し涼しくなりそうです♪
アバター
2015/05/21 07:32
プリンの下で口を開けて待ってますw
アバター
2015/05/21 07:09
おはようございます。
タウン、変わっていました。
アバター
2015/05/21 06:49
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ドレスがどれも素敵で迷います(*´∇`*)
アバター
2015/05/21 02:47
こんばんは。
眠れぬ夜の訪問です。
昼間は暑いけど、風はまだまださわやかですね。
アバター
2015/05/21 00:55
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便です。ステプ+水やりのお届けで~すლ(╹◡╹ლ)

腱鞘炎になっちゃいました(◞‸ლ)クスンッ
湿布貼るだけしかないですね。

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2015/05/21 00:47
こんばんは^^
あ~忙しい^^;あと1カ月の辛抱かな^^;黒子くんとスイーツたちに助けて?もらおっと♪
アバター
2015/05/21 00:17
こんばんは。早く良くなるといいですね。
アバター
2015/05/21 00:13
こんばんは☆夜になって雨になりました、きいてないよー
アバター
2015/05/21 00:09
こんばんは。

体調戻られないようで・・・
大丈夫でしょうか?  心配です♪
もう少しで週末☆
頑張って下さいね(*^-^)

おやすみなさ~い♪❤
アバター
2015/05/21 00:05
タウンイベント参加したデシ^^参加者多数で混雑~▼@。@▼ゞワン
アバター
2015/05/20 23:59
こんばんはぁ^^ 
ステブのお届けで~す♪
アバター
2015/05/20 23:51
こんばんは^^

今日は爽やかな5月晴れでした♪ただ朝晩と昼間の気温差が・・・^^:
アバター
2015/05/20 23:44
こんばんは。

いつもありがとうございます。

おやすみなさいませ ☆彡
アバター
2015/05/20 23:42
こんばんは☆ 今夜もこんな時間になりました。。。ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ お水配達~♪
アバター
2015/05/20 23:32
こんばんは♬♫
新しいタウンイベント始まりましたね♪
ニコ店もメニューがなくなっていて(+_+)

体調はどうですか?
ゆっくり休んでくださいね。
私も暑さにばててます^^;
アバター
2015/05/20 23:22
(。uωu)<こんばんゎ

今日は暑かったね~冷凍庫に
ガリガリ君とチューペットがいっぱいやゎ(○´艸`)

( ´△`)娘が手術終わったのにさ~
今度は次男が手術入院やわ~(ノ)''ω`(ヾ)
┐(´д`)┌ヤレヤレ母ちゃんは休みがないぞぃ~w

尿路結石来週の木曜日に病院に一緒に行ってくるわ~( ̄▽ ̄;)
シンさんも体調がすぐれえへんねんな~
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ゆっくりやすみ~ゃあよ
ほんじゃあの~ォャチュミ(-ω-@p[゚+☆今日モ①日ォ疲レサマ☆+゚]q@-ω-))ォャチュミ
アバター
2015/05/20 23:21
こんばんは。体調はいかがですか?どうか無理はなさらないでくださいね。
アバター
2015/05/20 23:17
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫
次から次のイベントに休む暇もありません+゚:。*

↑たいへん~~ プリンが落っこちそうだよ!!
アバター
2015/05/20 23:16
こんばんは~今日はいいお天気でした♪段々海が恋しくなるなる季節...♡
アバター
2015/05/20 23:15
(ღ✪‿✪)ノこんばんわぁ✫゚*高いとこにあった荷物取ったら腰がグギっとㆀ腰イタ〜イ(☍﹏⁰)

   ,:'ノヘ⌒ヽフ
   ノ(*・ω・)
  ム(つ∠淼      今日からウエディング〜♬
  ,:'"  ノハ
.,,;;'___,,,,ノノハ
アバター
2015/05/20 23:13
今晩は、今日から新イベントが始まったので、さっそく参加してきました。
今回はヒントの確認がしやすくなりましたね。

体調いかがですか?ゆっくり休んで早く体調が回復されますように。
アバター
2015/05/20 23:05
(@^^@)/コンバンワ 
今日は30℃を超え、暑い日でした~
アバター
2015/05/20 23:04
こんばんは!さっき突然の雷雨でビビリました@@
アバター
2015/05/20 22:58
こんばんは(๑◕‿◕๑)風が心地よくて気持ちいいです✿ステプとお水のお届けです☆
アバター
2015/05/20 22:56
未だ街には出かけて居りませぬ 
何やら高飛車な水妖が居るとの噂で及び腰で御座る
アバター
2015/05/20 22:47
こんばんは✿ 
イベ始まりましたね^ ^ 
人が多かったので少ない時にいきたいと思ってます^w
アバター
2015/05/20 22:46
明日は国立新美術館(六本木)に
叔母たちの油絵を見に行ってきます (〃^(ェ)^〃)
アバター
2015/05/20 22:33
こんばんは^^
お身体大丈夫でしょうか・・・
お大事にしてくださいね。
また宝探しイベントが始まりましたね~^^
アバター
2015/05/20 22:13
こんばんは♪タウンでのお宝探しイベント、始まりましたね(^^)
お体の具合、いかがでしょう。おだいじに。。。m(_ _)m
アバター
2015/05/20 22:11
こんばんは♪
明日は久しぶりに宝塚観に行って来ます^^
美しい舞台にしばし現実逃避で~す(´▽`*)アハ
アバター
2015/05/20 22:10
こんばんは^^
お元気でしたか?久々にINしてイベントに参加してみたら、なんて手間がかかるの~(*ノω<*)
アバター
2015/05/20 21:54
こんばんは!
新イベントが始まりましたね♪ もうブライダルの季節かあ~
アバター
2015/05/20 21:49
今日は6時間バイトして来ました^^明日は4時間です(^^)/

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/20 21:41
こんばんは(´・ω・)ノ 暑さのあまり頭痛になりました(´・ω・`)
アバター
2015/05/20 21:37
こんばんは♪

今日も蒸し暑い一日でしたね、夜になっても全く涼しくなりません。

寝苦しそうです...^^
アバター
2015/05/20 21:36
コンバンワ☆(☯‿☯)今年もWeddingの季節が来ましたね~_/†\_
アバター
2015/05/20 21:31
こんばんは、今夜は雨が降ってます。
アバター
2015/05/20 21:12
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今年もカエルの合唱が聴こえています♪(;・∀・)
アバター
2015/05/20 21:06
こんばんは(* ^-^)ノ

ウレタン・・って、知ってしまたら、なんとなく残念な気分^^
アバター
2015/05/20 21:02
まぁ~た面倒な宝探しイベントだぁ~w
すとらっぷ・お部屋アイテムもぅ~要らないなぁw
パスしちゃうぞッ!
アバター
2015/05/20 21:01
流石に例の夫婦は出てこなかったけど新たなカップル登場 
だけどイベはやよい姫と同じじゃん(^_^;)
アバター
2015/05/20 20:58
こんばんは^^

おいしそうなコーデすね♪
最近 睡魔に負けて ニコタおさぼり中のあるおですw
今週も長いけど がんばりますw
アバター
2015/05/20 20:58
こんばんは~新しいイベントはじまりましたねステプ♪
アバター
2015/05/20 20:55
今晩は。早速タウンイベントに参加してきました。

沢山のランクインおめでとうございます^^
アバター
2015/05/20 20:53
こんばんは。
今日は入浴剤を何種類か購入。アレもコレもと購入したらメッチャ重かったですw
アバター
2015/05/20 20:51
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今夜は、急ぎで失礼します。
アバター
2015/05/20 20:11
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

Σ(‘◉⌓◉’)あらら。。。プリンにイチゴにパフェに。。。
ダイエット中のみらいにはツライ。。。(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/05/20 19:40
こんばんわ♪宝探し再び!
タウンに移動がちょっと面倒だけど一応クレーネのぬいぐるみGET☆
アバター
2015/05/20 19:34
こんばんは☆新イベ初日はタウンが密集して主役がどこにいるのか分からなくて違う人ばかりクリック^^;
アバター
2015/05/20 19:24
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

3部門ランクイン、おめでとうございます^0^
農園は、ホント入らないわ><
アバター
2015/05/20 18:52
こんばんは♡やっとテストが終わりました( *´艸`)
アバター
2015/05/20 18:41
こんばんわ♪
お見舞いコメント 感謝です ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/05/20 18:15
こんにちは^^ 先月の黒ガチャで出なかったナビゲーター、
フリマでやっと手に入りました(*^^)v
アバター
2015/05/20 17:54
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

禁ポテチと決意したのに・・期間限定ポテチを発売する〇ルビーさん。誘惑せんといてw 
体調が早く良くなりますように^^
釣り&ガーデン&農園 ランクインおめでとうございます(*^_^*) 
アバター
2015/05/20 17:35
こんにちは~^^新しいイベントが始まりましたね~♪ でも、また特典がストラップ~w
アバター
2015/05/20 17:01
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/05/20 16:40
こんにちは^^♪ 
すっごーく風が強くて、家の中の物が飛んでってます~
これって、台風の影響かしら?
アバター
2015/05/20 15:56
こんにちは。
メンテあけのstp、水やりです。
本当にメンテ、多いですね~。
アバター
2015/05/20 15:30
こんにちは⋋(。◕⋖⋗◕)⋌
朝から良い天気と思っていたら、少し前から雨降りです☂
予報外れです(>_<)早く止むと良いな^^
      
アバター
2015/05/20 14:07
残念な報告が。僅かだけど体重ダウンしてたの囧ちゃんと食べてるのにな。散歩頑張りすぎ?な訳無いか^^;
アバター
2015/05/20 12:47
(๑´ㅂ`๑)ノぉはにゃぅにゃ♪ さっそく新コンビ・相方登場・・・だけど(◞‸◟ㆀ)憂鬱ぅ。
アバター
2015/05/20 12:25
こんにちは^^いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/05/20 11:53
あちゃー><アイドルイベントもう終わり?~小麦植えていないからまた出遅れてしまうよー><
アバター
2015/05/20 10:29
こんにちわ♪
一気に夏模様で袷の着物では暑いですε-(;ーωーA フゥ…
アップルマンゴーパフェの季節♪
この季節、こじらせると長いびくみたいです
どうぞお大事に・・・
アバター
2015/05/20 10:26
おはようございます。
今朝は久しぶりにやる気が出て、
ベランダ掃除、布団干し、洗濯などしました。
アバター
2015/05/20 09:48
ボクシングの練習のサンドバッグ、マンガでは強くパンチしすぎるとサンドバッグが破れて砂が出てくるというのを見たいことがありますが、実際はそんなことないのですね。
アバター
2015/05/20 09:34
メンテ前訪問です◎
アバター
2015/05/20 09:05
おはようございます^^片付け方の番組やってる。録画してチャレンジしてみます^^;

疲れがとれるといいですね・・・休めるときに休んで、お体お大事に
アバター
2015/05/20 08:56
おはようございます♪
今日は湿度はなくカラッと晴れそうです。
暑くても湿度がなければ少しは楽ですね☆
アバター
2015/05/20 08:51
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

昨夜は睡魔に勝てず早寝しましたw目覚めスッキリ(*ノωノ
アバター
2015/05/20 07:34
シンシンさん、おはようございます^^*

自分の不注意で、柱の角に左手首を強打。
あまりの痛さに悶絶しました。。。><
アバター
2015/05/20 07:21
おはようございます。
ランクインたくさん、おめでとうございます。
アバター
2015/05/20 06:54
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは紫陽花の咲く季節になりました♪
アバター
2015/05/20 06:52
|。・ω・)ノおはようございます(๑ˇεˇ๑)素敵&お水お届けです(*o´∪`)o
           / |/ __/     `ー──' \
_/○ ヽ     /    ̄/          \  /l
/  キタ }ー!!   / ̄\/             \|  .l.     ┃┃
      ノ    /   l    l ! .|ハリ   从.| l l ! ハ  l )━━ ┃┃
.(゜∀゜)━!! / / l    从∧ !ヽ  / .∧ハ!/ ノ .l l l     ・ ・
         ,'/| l l  -=<  > ∨ <  >=‐  }: l.l
 ○\__/ .!.  lハ l|ヘ `ト ∨  ___  ∨  /  /l: . .|l
     \/      l| ∨!リ lハ.  l  |  .|   |//  /: l: : ハ     ∀゚) 「l 「l
               l川 从小     l  l    ./ ノリ: : l: : . ' ,      l」 l」
━━━(゜∀゜)━   ;′ __ \〉≧‐-Lノ -≦//_: :l: : l: : :.   \      0 0
 /─,        /./^「(○),(` `ヽ|  | /' ,ェ、|: l: : :l: : : . ',. \
.   メ ━━   /.〈./ |.|l ̄|_l___>[]< イ`´`ヽ:!: : : : : : . ',   \タ━
. /        / .l  |.|l  |      | / l { ヽ` ノ、: : : : : : : . l ∧  ヽ
  キター   /  .[二l」l_|二二二l |、/:|_>ーく /7\: : : :l: . l./ ∨  〉、
    キター  / ,.イレ'.ノ::}:::::/l:::::::::`ー':o〉:::::::::l   / /::::::/: : : l: : l   ∨ ∧∧
         // } /:::ノ:::/ l::::::::::::::::/::::::::::人_ノノ:::::::/: : : : l: : l   ∨ ∨.l
アバター
2015/05/20 06:14
毎日暑いので海の中からおはようございます(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2015/05/20 02:55
おやび~んww やっとログイン出来たよ~ん。今年は北海道も行きたいし、温泉も行きたいし(笑)
夏までの限定で、ダブルワーク中なう。明日は休みだから来れたよ~ん(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2015/05/20 02:41
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします○┓

もう毎日 白ガチャ回しているのに赤いリボン出ません(+。+)
アバター
2015/05/20 01:37
こんばんは❀
YouTube見てたらこんな時間になってました~(´▽`*)アハハ
今日も学校なのでもう寝ますね~
おやすみなさい(ρω―。)zzz...+゚
アバター
2015/05/20 01:05
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便です!ステプ+水やりのお届けで~す☆

シンシンさん、お元気ですか??

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2015/05/20 00:51
3日ぶりの訪問です。サボっててごめんね(^_^;)
アバター
2015/05/20 00:42
こんばんは。

目の調子はいかがですか?
体調も思わしくないようで、心配です☆
お風呂でリラックスして、ゆっくりお休みくださいね(*^-^)

あの~
抱えているのは、リンゴじゃなくて大きなイチゴかと・・・(≧∀≦)

おやすみなさ~い(◔‿◔。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.