Nicotto Town


にゃんこばずうか


私用です、すみません


aya様へ
 
出品日時=05/20 00:29 背負い白うさぎ(「いでよ」と唱える)【White】
メッセージ:ポンデライオン
ご確認ください。


これで合っているといいんですが。

アバター
2015/05/21 23:13
こんばんは。
こちらも只今成立確認させて頂きました。
つたない説明で大変恐縮したが、無事お取引出来て良かったです✿
メイドさんとてもかわいいです^^

こちらもとてもかわいいウサギさん凄く嬉しかったです❤ありがとうございました。
大切にいたしますね。
では又のご縁がありました際は宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/05/21 20:04
先程フリマにて交換させていただきました、ご確認ください。

こちらが不慣れな為、説明のお手を煩わせてしまいました。
また取引する機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。
アバター
2015/05/21 12:49
こんにちは、そして大変お待たせいたしました。
只今、下記内容にてフリマ応募させていただきました。
お時間のある時で構いませんので、アイテムご確認の上、成立願います<(_ _)>

応募日時 = 05/21 12:42
応募しました 背負い白うさぎ (「いでよ」と唱える)【White】(有料)

あさぐつ (絢華)【Maroon】(有料)
春の妖精の棲む森 (朝)【Green】(有料)
フェアリードレス (エリーヌ)【Green】(有料)
花と森の遊園地の カフェメイド【Black】(有料)
アバター
2015/05/20 00:57
こんばんは、ご連絡頂きましてありがとうございます。
フリマ、出品もありがとうございました。(合っておりますよ^^)

応募ですが、解禁が21日朝10時頃だと思いますので、まだ少々お時間かかります。
折角出品頂いたのですが、応募の方はもう少々お待ち下さいませ。

では、又解禁後に応募しましたら、応募時間をお知らせに参りますね。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.