Nicotto Town



やっぱり・・・

四川省 で遊びました。

スコア
45520
獲得コイン
46
連鎖の最大数
54
経過時間
00:06:27
今回の称号
夜半に 青き 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2015/05/20 03:17

やっぱり・・・遊んでしまう
明日はお昼間、忙しいんで・・・
ブログ書く時間が。。。無いかも・・・・・

アバター
2015/05/21 21:18
YOSHIさんへ
うん!σ( ̄∇ ̄o)でも謎の生物!って思うわぁ~ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
金魚赤!無理ρ(-.-、)
アバター
2015/05/21 19:51
その後、金魚は捕れたかい?

着せ替えアイテムだけでなく、部屋における置物とか魚とかもプレゼントできれば・・・

僕がしょっちゅう釣る金魚をあげられるんだけどね・・・
アバター
2015/05/21 19:36
夜8時から夜2時まで寝てた? そのまま朝まで寝ちゃえばよかったのに? 謎の生物だ?(笑)
アバター
2015/05/21 15:42
ラヴィアンさんへ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
やってみてぇ~~
アバター
2015/05/21 15:26
私も四川省やってみよ!
アバター
2015/05/21 03:56
YOSHIさんへ
昨日は両親とお買い物に出掛けてたんで・・・
夜8時から夜中2時まで寝てたぁ~~
今、活動中プー!(*≧m≦)=3
アバター
2015/05/21 03:54
きんたさんへ
そそ!ヒントくれるでしょぉ~~
シャッフルも3回もあるし・・・シャッフル後はとっても簡単!
ハマる~~
アバター
2015/05/20 19:06
夜行性だね~ やっぱり服が青いから 「青き~」てなるのかなぁ~?

忙しいということは・・・いよいよ就職活動かい?
アバター
2015/05/20 17:18
俺もやってみました四川省ww
右に出てる取れる牌の数ってのが可能数だと思って
クリッククリック~~ ヒントくれるし楽勝♪
と思ってたら”0”になっちゃって
なんで取れるのゼロなのにシャッフルしないんだ!!って
ヒントの数だったのね~~~~ その後散々・・・・
結局40ちょっとコインもらえたけど時間かかっちゃったよ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.