Nicotto Town



バケツ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.45cm
ブルーギル
1
13.49cm
カワムツ
1
13.16cm
コイ
1
67.46cm
ブラックバス
1
35.02cm
ニジマス
1
63.94cm
ヤマメ
1
26.55cm
バケツ
1
30.37cm
インコマリモ
1
4.67cm
2015/05/21 21:29

バケツゲットしたのに・・・
指が勝手に・・・
持って帰れんかったぁ~~ρ(-.-、)

アバター
2015/05/23 02:37
YOSHIさんへ
インコマリモは持って帰ったですよぉ~
なんだか・・・フグに見えちゃったぁ~(○´艸`)フ゜ッ
アバター
2015/05/22 20:40
紫陽花の背景は・・・ダブって持っているという人にもらいました!イエイ!
アバター
2015/05/22 20:14
インコマリモは持ち帰れたの?
アバター
2015/05/22 20:14
雷がひどい時には自分の家もブレーカーを落としたりしてたかなぁ~

一度 電話機が雷で壊れたことがあった!
アバター
2015/05/22 20:03
自分の意志とは関係なく・・・・勝手に指が動くとは・・・やばいよ、それ!  なんかの病気かもよ?(笑)

または体が勝手に バケツに拒絶反応を出しているのかもよ!なんかバケツにトラウマがあるんじゃないの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.