Nicotto Town



今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今回は、ちょっと奮発して 背景もらえる金額、
課金しちゃいました。

ポイント収入メインもこれで終わり、
微課金卒業して、課金者になります ^^;

ピンクのドレス、買いました♡
自分の結婚式は、
白のドレスに お色直しは真紅+黒のツートンのドレスでした。
もう一昔前の話・・・ ( *´艸`)

アバター
2015/05/24 17:47
豪華やな!  動いてるし!!(*o*)

ついに課金しちゃった  ><

 はまると危険よねwww
アバター
2015/05/22 21:48
ブログに書き込みありがとう♪ 嬉しかった~。
ピンクのドレス、すごく素敵!
見ていてこちらまで、癒されるよ~。(^-^*)

微課金、卒業かぁ~。
課金、私も同じ道に入りそうです(笑)
レースのドレスいいよね。
どうしようかなぁ・・・・と迷い中。
何となく、販売終了時に慌てて購入していそう。。(笑)
アバター
2015/05/22 01:07
神父様
今回は背景ほしくてたくさん課金しちゃったので、
ボーナスまでがんばって持たせます。
課金の背景素敵ですね。
大量の広告ポイント、やっぱり罠でした・・・。
贅沢慣れるのはいけませんね。
アバター
2015/05/22 00:58
来月は、私も課金を予定している。
やはり・・・イイな。ドレスは^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.