Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月22日~23日)


こんばんは♫

前の日記 90コメ超えてましたので先に更新します。

レディが一緒で嬉しかったけど、

全部クリアしたらもうついてきてくれなくなっちゃったww

22日のシン地方、爽やかな1日でした。

シンも少しずつ訪問できいるようになりました。

まだいろいろあるのでマイペースで訪問させて頂きますね♪

22日は 国際生物多様性の日、ガールスカウトの日、サイクリングの日、

などの記念日があります。

地球には色々な生物がいますね。

もちろん、地球以外にもいるかもしれませんね♪

ニコット釣り、新レア出たのかな?今週で着るかなぁ~!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

4月29日夕方に測ったら5キロでした。

今週末も素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                    にこしん☆

アバター
2015/05/23 23:24
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
シンシンさん素敵な夢が見れますように。
おやすみなさい☆彡
アバター
2015/05/23 22:56
こんばんは♪
今日は何となくアイスクリームを作っちゃいました。
固まるのが楽しみです^^
アバター
2015/05/23 22:47
シンちゃん
こんばんは。(^O^) 
今日は急ぎで失礼します。
お休みなさい。
アバター
2015/05/23 22:36
話題のポテチ、ももとバナナを、手に入れました!
アバター
2015/05/23 22:36
こんばんは。
赤デージー鉢植ミラクルきてくれました。
デージーは、普通、メガ鉢、リボン付コサージュが
レア以外の3色揃いました。
アバター
2015/05/23 22:26
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
我が家の玄関先に有る植木鉢が倒されて壊れてて植え替え掃除したら腰が痛いよ~(ω-`*)シュン
アバター
2015/05/23 22:15
こんばんは^^
停泊中のサウザンドサニー号見てきました♪

素敵な週末をお過ごしください✿
アバター
2015/05/23 22:15
こんばんは。そうでしたか~~、2回は落ち込みますね。
車の生活に慣れてしまうと、やはり、便利ですからね。
私は普段は電車か自転車で動いてますよ~~。
アバター
2015/05/23 22:10
こんばんわ。
5月も後半になりました。
今夜もお水のお届けです。^^ 楽しい週末をお過ごし下さい。^^
アバター
2015/05/23 22:06
こんばんは~♪
今日はお出かけ日和の良いお天気でした^^
楽しい日曜日を~
アバター
2015/05/23 21:42
こんばんは。
その後、体調はいかがですか?
私は春から仕事量が増え、ほんのちょっぴり、痩せました。
このまま、キープしたいですwww
アバター
2015/05/23 21:35
こんばんは、いつも有難うございます。
ステキとお水のお届けです☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
素敵な週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/05/23 21:15
(∗∂◡∂∗)こんばんは(∗∂ο∂∗) 
一日曇り空。朝晩は少しひんやりです
アバター
2015/05/23 21:09
出かける予定が消えたので冷倉庫あさって昼晩ご飯を調達 
余り物すっかり片付きました( ̄ー ̄)✧
アバター
2015/05/23 21:03
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日は雨模様で暑さからも解放されそうです。

良い一日を...^^
アバター
2015/05/23 20:59
こんばんは。昨夜はハリ―・ポッター観ちゃいました。DVD全巻持ってるんですけどねw
アバター
2015/05/23 20:50
今日はゴロゴロしてた1日でした♪最高の贅沢^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/23 20:47
こんばんは。体調の方はいかがですか?
よい週末をお過ごしください。
アバター
2015/05/23 20:43
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ガチャコンプおめでとうございます^0^

ベタ曇りの1日、今のところ雨はまだだけど^^;;
アバター
2015/05/23 20:31
お腹が空くと 寒くなってきます~ 早く晩ご飯食べなくちゃ 身体が冷え切っちゃう~~
アバター
2015/05/23 20:21
こんばんは♡
幼稚園で1番仲良しだった子と遊びました(*^□^)

素敵な週末をお過ごし下さい(u_u*)
アバター
2015/05/23 20:15
今晩は。青ガチャコンプおめでとうございます^^
イベントもお疲れ様でした。
アバター
2015/05/23 19:45
すっかりご無沙汰しております。
お元気でしたか?

久し振りの連休2日目。
少し電車で出かけてお買い物してきました^^;
アバター
2015/05/23 19:45
こんばんは。
タウンイベント重いです。
アバター
2015/05/23 19:37
こんばんは(♥◠‿◠)ノお水&stpお届けです♪

今日は少し曇りでしたが、過ごしやすい一日でした♪
アバター
2015/05/23 19:15
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日の日中はお久しぶりの夏日でした!(*^。^*)
アバター
2015/05/23 19:00
こんばんは~雨の匂いがしてきました もうすぐ降りますね
アバター
2015/05/23 18:53
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日も仕事してきましたw良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2015/05/23 18:37
キンキンに冷えた器にアイスクリームをたっぷり入れ熱いエスプレッソをかけ食べる!美味しかったわ。
アバター
2015/05/23 18:29
近くの小学校で明日の運動会の準備をしてました。。。
雨が降らなければいいけどなぁ(´・ω・`)
アバター
2015/05/23 17:59
こんにちは。
ニコのログイン画面にある日突然広告が表示され鬱陶しかったけど、
やっとブロックできました♪
アバター
2015/05/23 17:43
こんにちは♪
良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
アバター
2015/05/23 17:23
こんにちは♪
明日はお天気悪いのかな?あまり降らないといいね^^
アバター
2015/05/23 16:53
爽やかな土曜日~♬♫~
良い週末になりますように☆彡
アバター
2015/05/23 16:32
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2015/05/23 16:27
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

クローゼットの防虫剤におとりかえのサインが( ゚Д゚)取り替えなくちゃw
良い週末を(*^_^*)  
シンシンさんの方が 腹芸が上手なんですねw
訪問は無理なさらずに ボチボチとなさってくださいね^^ 
アバター
2015/05/23 16:27
こんにちは❤風邪の調子もイマイチですが、明日ゆっくりします。楽しい週末をお過ごしください。
23日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
体調不良で昨日は巡回できませんでした<(_ _)>
アバター
2015/05/23 15:59
☆╹◡╹。こんにちは☆

朝から曇天で降りそうで降らない空模様です。
素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2015/05/23 15:32
こんにちは♡最近、お好み焼き食べに行く回数が増えました( *´艸`)
アバター
2015/05/23 15:16
いつも無言で( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
楽しい週末をお過ごしください(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2015/05/23 15:07
すてぷとおみず。きょうの おさんじは すいかのよてい。。。にこっ。
アバター
2015/05/23 14:52
しんちゃん❀.(*´▽`*)❀. こんいちわ
アバター
2015/05/23 14:42
ω・`)こんにちはです(。◕ ∀ ◕。)素敵&お水お届けです( ⓛ ω ⓛ *)
    /: : : : : : /ニニニ㌃´ ̄ ̄ ̄ ̄`㍉ニニニハ.: : : : : : :.
.    /: : : : : : /´ ̄/: : : : :.:|ミY彡|: : : : : : : : : :‘,: : : : : :.
   .: : : : : : : :i│: :i_:_:_;/j : |     |: :ト |_:_:|: : : : :.i : : : : : : :.
   : : : : : : : :..:|孑'"| : : |`|: :|     |: :|´|: : |`ヽ:..:..|: : : : : : : :.
   i: : : : : : : : |│: :| \| ゝ|     |;ノ ノ/|: : : /:.|: : : : : : : :i
   |: : : : : : : : |,ノ У⌒'ヽ        У⌒'ヽイ/|: : : : : : : :|
   |: : : : : : : : | │    |       |    |  /: : : : : : : :.|
   : : : : : : : ∧ |    |       |    |  /: : : : : : : :.,
     、: : : : :{: :ヽゝ  ノ       ゝ  ノ イ/: : : : : : : /
     \: : : :\ーヘ ///       ////  /: : : : ィ /
      | ー―‐ヘ               ー=彡イ : : :.|
      |: : : : :|\       △          ィ: : :..:..|
      |: : : : :|   ..,,_______,,fヽ ´ .|: : : : :|
      |: : : : :|    Y: :/\_/ヽ: : | ‘,   |: : : : :|
      |: : : : :|     ノイ   八  「 ̄ ‘  ; : : : : :
      | i : :i人<「........\/小ヽ「 ̄   } ノィ: : : :/
アバター
2015/05/23 14:23
こんにちは~^^天気が良くないけど、久し振りにまったり過ごしています(*´ω`)
アバター
2015/05/23 13:48
こんにちは
 
風邪薬の影響か、昼間からむっちゃ眠い。

良い週末を( ^^) _U~~
アバター
2015/05/23 13:38
風邪ひいた!発熱→関節痛→咳(+o+)
アバター
2015/05/23 13:37
病院でサボったリベンジ?今朝の散歩=リハビリ^^;は距離も少々長めに。頑張るわ←宣言してイイのか?ww
アバター
2015/05/23 13:03
こんにちは(๑◕ܫ←๑)
今日も天気が良く暖かいです☀
これから出掛けるので、半袖でも良さそうです^^
良い週末をお過ごし下さい^^
  
アバター
2015/05/23 12:38
(。・ω・)ノ゙ こにゃんちにゃー♪ 遊び疲れて お昼寝前の ざぱぱぱぱぁんっ☆
アバター
2015/05/23 11:56
こんにちは^^
お久しぶりです_(_^_)_
相変わらず豪華なお庭ですねー@@
白い菜の花初めてみましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/05/23 11:21
シンシンさん おはよぉ^^ 
素敵な週末になりますように~^^
アバター
2015/05/23 10:46
こんにちわ
アバター
2015/05/23 10:28
おはようございます
お久しぶりです^^
お誕生日お祝いコメントありがとうございましたღ
アバター
2015/05/23 09:55
おはようございます^^

良い週末をお過ごし下さい☆
お水とステキお届けです♪
アバター
2015/05/23 09:43
明日から天気崩れるそうなので
洗濯してましたよ
もうすぐ梅雨になるからその前に家事はしっかりやんないとね
アバター
2015/05/23 09:42
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

ご無沙汰でした、今朝はもう、曇りで午後からは雨でしょう~
楽しい週末をおすごしください。
アバター
2015/05/23 09:40
おはようございます。

こう太陽が出ちゃ、日陰しか草取りできない。
太陽を避けて一日グ~ルグル?
アバター
2015/05/23 09:26
おはよう~(^o^)なかなか巡回出来ずごめんなさい。元気ですか?良い週末を
アバター
2015/05/23 09:04
おはよーです^^
もう七夕の竹が!!
バラも綺麗ですね♪
アバター
2015/05/23 09:00
おはようございます。
ご訪問ありがとうございました。
ご無沙汰してしまってすいません。
お庭、バラに囲まれて素敵です♡
ステキな週末になりますように(^◇^)
アバター
2015/05/23 08:50
おはようございます\(^ω^)/良い天気です♪
アバター
2015/05/23 08:06
おはようございます♪
こちらの方こそいつもありがとうございます^^♪

そして、ご心配ありがとうございます^^
本人は悪戯するほどめちゃくちゃ元気ですので
ご安心を☆
アバター
2015/05/23 07:30
おはようございます!
白い衣装がまぶしいですね。
素敵な新郎さんですね。(^_-)-☆
アバター
2015/05/23 07:28
シンシンさんおはようございます。
今日は近所で運動会があります。運動会のお弁当に入っていたウインナーが食べたいです。
ステキとお水のお届けです。
アバター
2015/05/23 07:18
おはようございます。
深夜にありがとうございました(◔‿◔。)
お身体には充分気を付けてね♪❤
アバター
2015/05/23 07:18
おはようございます♪

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
素敵な週末になりますように^^
アバター
2015/05/23 06:51
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は夜更かしをしてしまったので眠いです。
アバター
2015/05/23 05:45
いつも無言ですみません。
よい週末をおすごしください
アバター
2015/05/23 03:27
おはようございます♪
訪問&コメをありがとうございますo(_ _*)o

シンシンさんも、良い週末をお過ごし下さい(^o^)/

にゃ~ヾ(=^)
アバター
2015/05/23 03:21
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/05/23 01:41
♥・*:.。♡*゚・*:.お疲れ様です^^おやすみなさい・*:..。♡*゚¨*:.(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2015/05/23 01:30
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

素敵な新郎サマですねぇ(*´Д`)ハァハァ

私は、サークルイベの関係で女王様コスで失礼しますwププ━(〃>З<)━ッッ!!!

よい週末を~ヽ(*´∀`)ノ

アバター
2015/05/23 01:15
こんばんわ~♪

日差しが強くなってきたので
日焼けにきをつけないとね~
アバター
2015/05/23 00:57
こんばんは☆よい週末をお過ごしください
アバター
2015/05/23 00:49
こんばんは^^
ううっ。。週末もみっちりお仕事が^^;黒子くんに助けて?もらわなくちゃ~!(笑)
アバター
2015/05/23 00:28
こんばんは!

缶チューハイ飲んで、ほろ酔い気分での訪問です。
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2015/05/23 00:23
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便です。素敵な週末をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.

今日は、中学時のクラス会で~岐阜県下呂温泉へ行ってきます。
遊んでばかりのtentenです(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2015/05/23 00:21
こんばんは。訪問ありがとうございます。明日はゆっくり休んでくださいね。私は明日は病院です。
アバター
2015/05/23 00:12
こんばんは。
また入浴中にお邪魔です(*^-^)

ご訪問ありがとうございます♪
体調が少し戻られた様で、安心しました~
でも、あまり目を酷使されません様にね♬♡

今日のコーデは、華やかなウェディングでステキです❤
隣に立ちたいな~(◔‿◔。)
アバター
2015/05/23 00:02
今晩は☪
今週もお疲れ様でしたღ❤ღ
素敵な週末をお過ごしくださいネ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/05/22 23:59
こんばんは~
一週間終わった~(*´∀`)の至福のこの時間♪
お水とステプお届けです^^
アバター
2015/05/22 23:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

駆け足良い週末をお過ごし下さい。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/05/22 23:53
こんばんは(*^_^*)駆け足訪問です❤
アバター
2015/05/22 23:52
            {/////////> '´ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ     ` 、     ,..イ
            {////////                \ ,..<//:| シンシン様*:;:*☆こんばんは☆*:;:*
            {//////    / /´ ̄`     ´ ̄ <//////:|
            ∨//     / /   /         ヽ/////} 心を込めてお水と素敵お届けしました♪
            У        / /   /   /   ヽ     ∨//:/   シュパパ~♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
        / /     / /   /  ////  :} ハ  ヽ   ∨:/
      ー=彡イ/ /    / 斗-─:/ナ//、/ ハ: //  }  :ハ  ∨
.        /  / /     :{ /{ /j/ {/ |:`ト }//   ハ  :|   }
       ///:/{  {   |/ 孑芹芯メ  { { イ  :/ :}  :|  |
.      /  {/人 人   { {! r':::::ノ! }  Ⅵ:| -/─ト  :}  | 素敵な週末をお過ごし下さいませね
   / / j!  {\\ |  乂::ソ  ー‐' j! |芹芯 ! `メ  ! |
.   / // /    |  ヽ{ヽ! ...............       jr':ハ Y |/: |  ||
  { / /  {    ‘,  ト、             ヒソ ノ/}:   |  |,
  /  :{   ハ    ヽ {_ゝ、        '   ....... / }   /}: /
    八 { }\ /´ ̄ ̄ヽ   (   ァ     厶イ};/ :|/
      ヽ} { У      ハ、        .イ ( `二}  }\
        ∨        }/\_,...  <  / /´/´} }| ハ
アバター
2015/05/22 23:50
こんばんは~♡
今日は久し振りに、単車のお掃除。
ピッカー仕上げになったかもって^m^

旦那の単車ですよ。
ふだん、お世話になっているから、拭き拭きして上げないとねゞ
アバター
2015/05/22 23:49
こんばんは!

夕べは寝落ちしちゃいました。
ゴメンなさい。
いつも有難うございます♪
楽しい週末になりますように!
アバター
2015/05/22 23:48
こんばんは。
今日のお水とステプをお届けします。
たくさんのメガ花が咲きますように・・・
アバター
2015/05/22 23:46
こんばんは~^^今朝は寒さで目が覚めました@@;毎日夏日が続いているのでビックリですw
アバター
2015/05/22 23:45
こんばんは☆
職場で嫌な事あったけど、せっかくの週末に持ち込まないようにしよう!
アバター
2015/05/22 23:42
【超~限定訪問】
遅くなりました~おやすみなさいステプP
アバター
2015/05/22 23:34
こんばんは。暑くなってきたかと思えば今日の夕方は肌寒かったです(-_-)
アバター
2015/05/22 23:33
こんばんは(* ^-^)ノ

今週もおつかれさまでした^^
アバター
2015/05/22 23:27
王子様~♪
アバター
2015/05/22 23:24
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
やっと昼から暖かくなってきました。
アバター
2015/05/22 23:22
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
コメントありがと~です^^
アバター
2015/05/22 23:15
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

このシーズンは訪問してもタウンにでても、
華やかなコーデでいっぱいですね^^♪
アバター
2015/05/22 23:13
こんばんわ。
駆け足訪問でごめんなさ〜い^^;
素敵な週末をお過ごし下さいませ♪
アバター
2015/05/22 23:12
今晩は、ニコみせのウェディング限定スイーツ、通常サイズでも結構な大きさがありますね。
デザインや色も可愛いいです。
使う食材も少ないので、数を増やせてとても嬉しいです。
まだまだ夜が肌寒い日もありますが、この所心地よい気温の日が増えて、過ごしやすいですね。
素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/05/22 23:06
こんばんは★やっと週末ですね。1週間長かったぁ。。。

おやすみなさい (〃^∇^)o_彡☆
アバター
2015/05/22 23:03
こばは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.