Nicotto Town



こんなん出ましたw

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
24
3連鎖
2
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
195
スコア
4444
獲得コイン
45
2015/05/22 23:26

スコアが、

アッと驚く、なんと4並び~~~w



誰ですか?

それが、どーした?なんて、言うのw

別に、大したことじゃないけど、

コンビニのレシートの合計が、

同じ数字で並んだら、なんかラッキーな気分に、

なるよねw

555円とか、777円ね!

今日は、ツイてる、いいことありそう!みたいな・・・



明日は、ホームランかな~???

ヾ(@°▽°@)ノあはは

アバター
2015/10/17 00:17
ありがとうね。^^
アバター
2015/10/13 21:08
そっか^^

いいんじゃない!
しばらく静観するのも、ありだよ^^
ある人の言葉に、「全ては時間が解決する」ってのも
ありますよ。
なるように、なります。

私は、私、貴方は、貴方、みたいな割り切りも大事だよ!
少し距離置いて、見守れば
自ずと道が、開けるかもね・・・

とにかく、今は、あせらないでね^^
明日は、明日の風が吹く~
みたいに、成り行きに任せましょw

ひと休み、ひと休み^^
アバター
2015/10/13 18:26
ふむふむ・・・

何度も、読み返して、理解を深めようと努力してみました^
どうしても、そのサークルには、関わってないので、
お返事は、一般論とあたしの独断に、
なりそうです^^

あたしも、かつてあるサークルに入ってましたが
サークルの管理者が、辞めたのか、飽きたのか、
自然消滅しちゃいましたw

人と人が、複数居るとどうしても、それぞれの利害や思惑で、
色々な不可解なことが、起こります。
とくに、男女が混ざるとさらに、複雑に絡みますね。

だから、あたしは、よほどのことでもないと
他人との深い関わりを避けています。
本当に、気の許せるお友だちは、数人だけです、あなたを含めてね^^

とくに男子とは、その周りの女子の嫉妬や妬みが、
不快なので、タウン以外での会話は、してません。^

ネット世界では、みんな遠慮があるのか、
最初は、親切で、優しいですよね。
でも、付き合いが長くなると、本性が出てきたりします。

本当に、いい人でも、隠し事や機嫌の悪い日も、ありますね。
人の心は、コロコロ変わるから、ココロなんですw
踏み込み過ぎると疲れますねw

サークルの件ですが、
気乗りが、しないとか思うのなら、しばらく休んで
そのまま自然退会でも、良いのでは???

本当に、繋がりたい、繋がっていたいと
お互いに思える人とは、縁があれば、また会えますよ。。。

あまり気にせず、自分が楽しめることを
第一にしてくださいねw

あたしで、よければ、いつでも
お話聞きますよ^^:

気軽に、どうぞ!
こんなお返事で、良かったかな?
足りなければ、続きと疑問、質問待ってまーす^^b
アバター
2015/07/07 23:50
おおーw
アバター
2015/05/24 11:22
スコアが凄いぞろ目です!
凄いです^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.