Nicotto Town



およばれコーデについて


一番気を使うのは髪のセットですね

私はショートが多いので いつも悩みます
いや 私じゃなく美容師さんが悩む( 艸`*)ププッ

およばれにもいろいろありますが
とにかく結婚式で言うと 華やかにって考えて
年齢より少し若い感じでコーデしますが
どうも髪型がついていかない;;
ニコタのように 頭に猫やうさぎを乗せて行ければ
どんなに注目が集まることか・・・
それこそサンタのおっさんでも 楽しそう^^

年齢的にドレスコードのあるおよばれはあるのですが
立食や会合系は 簡単に着物などですませられるので
髪型もそんなに悩まないのですがね><

船旅は高級なほど ドレスコードがあるので
よほど好きな人しか行けなさそうです;;
私は1度誘われ のこのこついて行ったら
えらい目にあいました><

みなさんもドレスコードには要注意です^^


アバター
2015/06/30 17:04
なんにもなくても、自分で今日は午後からディナー・・・風コーデとかw
リゾートコーデでホテルの中でお茶するとか、お茶しなくてもウインドウショッピングだけでも気分はオードリーですよん♡w
な~んて書きましたが、最近は年々面倒になってきまして・・・友達に誘われなければ出かけなくなりました・・・
アバター
2015/05/24 13:05
オシャレしてお出掛けしたいですよねぇ〜^^
私も両親の介護が優先になると
途端にお付き合いが減ってしまいました><

私もどんどん太っていってる気がします;;
ストレッチぐらいしないと 日常生活に困りそうです
アバター
2015/05/23 18:03
お呼ばれ…ここ10年くらいないですねぇ
いや、あった!結婚式。もーなんだか色々困りますよねぇ。
当時はまだ痩せてたから良かったけど、今はもう呼ばれてもいけない!!wwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.