Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母が夜中の1時に片づけを始める

夜中にガチャガチャうるさいなぁーと思ったら祖母が台所の鍋を片付けておりました。
わざわざ鍋を引っ張り出して袋に包んだりしている。
そういう事を延々とやっているので、こっちはうるさくて眠れない。
「おばーさん、眠れへんのや」などと言いながら台所でガチャガチャやっている。
とにかく何度も頼んで寝てもらう。

「喉が渇いたからお茶~」
仕方ないのでインスタントの紅茶(恐らくカフェインは入っていない)を飲ませる。

その後トイレ。祖母は1日に何度もトイレに行く。

「足が寒い」
それで布団にコタツを仕掛けるのだけど祖母は
「コタツはもういらん」と数日前に言ったはずだけど。

アバター
2015/05/23 15:17
祖母は世話のしがいがありますよ
アバター
2015/05/23 14:21
家の祖母もそうでして飲み物は自分でやりましたけども深夜放送のラジオを毎日かなりの音量で
聞いてて家に居る時は良いんですけど入院中に同じ事した物ですから他の患者にうるさい!
言われて(笑)トイレもよく行ってましたまだ自分で行けれましたけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.