Nicotto Town


日記放置気味


うっふぉふぉww


あれ、なんだろww久しぶりwwwwうふぉwww
ブログ書いてない間はサークルにも行ってないしそもしもインしてなかったwww
久しぶりwwwwもうニコタ初めて2年目の時はさすがにインしようって考えたけどwww艦これ楽しwwwwうひいぃいいwww

そんなこんなで楽しそうで楽しくないような日常を一年間過ごし、今じゃもう中2になりましたわw

おべんきょ?しませんぞ?
そのせいで期末ほぼ50点だったからなニッコリ

帰宅部だから家に帰ってきたらパソコン開けて即艦これツイッターニコ動
こんな毎日繰り返してますww

そんな俺氏
黒バス好きだったけど最近ハマったのがヘタリア
MMD良いんじゃー

デブが加速してきて大変なんだぞ

去年の11月ぐらいにパソコンぶっ壊して、もう一台のぱぱんのパソコン使ってやってるのだがだらしないとかでロックされることがあるぞ!
大変だ!

アバター
2015/05/23 12:07
おま俺

おれも部活終わって家帰ったらパソコン開いて艦これニコ動にこたですよ(´^ω^`)ブフォwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.