Nicotto Town


ルーラシップ


ニコ吉だぉ^^

ニコットおみくじ(2015-05-23の運勢)

おみくじ

あしたのオークスは^^ルージュ軸で1,5,6,10の3連複流し^^

14→6→10の3連単以上^^

当てるぞ^^

アバター
2015/05/24 08:15
オークスの僕の買いめです。
枠のいいドンキーが捨てきれないので、ここからいきます。
枠で1-3、1ー5、1-7、馬連の1-4。

あとは、びいさんとルーラさんの軸である14に絡めて
1-14軸の三連複流しです。 ドンキーが三着まで入ることを願います。^^
アバター
2015/05/23 20:50
(✿´ ꒳ ` ) ぁったるかなー❤
アバター
2015/05/23 19:03
明日のオークスは、ルージュバックのカクテルを飲んだ時点で軸は決まりました。
一番強い筈の彼女は、今度は雪辱を晴らすと思いたいです。
相手は、1、4、10、だと思いますが重馬場になれば、4が浮上しそうです。
今のところ、ルーラさんの10が相手にいいかなと思いますが・・・・
面白いレースになりそうです。 皆さんで乾杯したいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.