Nicotto Town



伏せ=*^-^*=にこっ♪

画像

ココア・・・おりこうでしょぉ~

アバター
2015/05/25 03:33
YOSHIさんへ
野菜ジュースもスムージーも一緒だよぉ~~
ただ。。。。最近はスムージーって言うみたい(○´艸`)フ゜ッ
YOSHIさん!納豆は忘れてください( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2015/05/24 17:12
質問!

野菜ジュースとスムージーはどう違うの?

納豆も一緒にかき混ぜれば飲めるんじゃない!
アバター
2015/05/24 16:26
YOSHIさんへ
ありがとぉ~~
今日、スムージーの機械買ってもらったぁ~~
野菜ジュース作ったら・・・美味しかったぁ~~
これも予言者YOSHIさまのおかげ! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
・・・・でも・・・納豆は・・・無理!ごめんなさい!
アバター
2015/05/24 06:18
24日の4択は「納豆」だよ!納豆嫌いでも3pのために「納豆」を押すべし!

ちょっと前に納豆のブログ書いたけど・・ひょっとして僕 このことを予言しちゃってたかも?予言者だよ!

きっと 今日 あなたにもいいことが起こりますよ!(予言)
アバター
2015/05/24 05:30
お!僕の方が5日だけ先輩なんだ! ちゃんと先輩を敬いなさいよ!(笑)
アバター
2015/05/23 17:57
YOSHIさんへ
そうは。。。いっても・・・
1日では無理無理 ( *´艸`)クスッ♪
ん~~なんだか出来そうな気がする(○´艸`)
アバター
2015/05/23 17:56
YOSHIさんへ
お嬢様( ̄ー ̄)ニヤリッ だって~~~
YOSHIさん!ステキ!
アバター
2015/05/23 17:56
ローソンのパンとかデザートとかを すべて買い占めれば大丈夫だよ!1日で貯まるよ!

僕には無理ですが・・・君になら!
アバター
2015/05/23 17:53
えっへん! お嬢様に お褒めいただき光栄です!
アバター
2015/05/23 17:51
YOSHIさんへ
すごぉ~~ぃ!
そうなんだぁ~~YOSHIさんはいろんな事知ってるね!
ブログも楽しいし *´艸`)´艸`)クスクス
アバター
2015/05/23 17:39
2分でゲームクリアって・・・1瞬でも 止まったらダメって感じじゃない?

うなぎの背中を開くのは関東人・・(お腹を切るのは→切腹 だから江戸の侍は嫌がった!)

     お腹を開くのは関西人・・(腹を割って話す・・・フレンドリーに会話)
アバター
2015/05/23 17:29
きんたさんへ
なかなかシャターチャンスが難しいんだぁ~~
部屋の中も・・・釣りのゲット品でしょぉ~~(○´艸`)フ゜ッ
アバター
2015/05/23 17:27
なんだか複雑な場所で伏せしてるw おりこうさんだね~~
アバター
2015/05/23 17:26
YOSHIさんへ
私の知ってる人は・・・四川省2分で仕上げちゃう!
スコアしか見た事ないから・・・一度ゲームしてるとこ拝見したいなぁ~~
アバター
2015/05/23 17:24
YOSHIさんへ
普通のお魚はお腹から開くんだけど・・・
あなごは背中からだったけ?
何にも考えずに食べるだけだから・・・わかんないよぉ~~
アバター
2015/05/23 17:22
四川省で5分切るって・・・どうやるの?瞬時にバシバシ消すしか無理でしょ!頭フル回転だし!
アバター
2015/05/23 17:19
うなぎの血は猛毒だから・・・必ず火を通して無毒化してからじゃないと食べられないよ!

間違っても刺身で食べようと思っちゃダメだよ!

やっぱり蒲焼だよ!

ちなみにお腹と背中どっちを切り開く?
アバター
2015/05/23 17:02
YOSHIさんへ
こんなんで・・・どうでしょお~~
かわらない?!って・・・センス無いよねぇ~ρ(-.-、)

うなぎ持って帰って食べようと思ったんだけど・・・調理出来なかったぁ~~~ ( ̄∀ ̄*)
アバター
2015/05/23 13:19
いつの間にか釣りのコレクションが増えてる~!

でも生き物よりも そうでないものの方が多いような気がする・・・

川の真珠貝を1つ手前にすると綺麗に見えるのでは・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.