Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ゴミ屋敷


名古屋市内で最近ゴミ屋敷が話題に数回TVで見ましたら異常ですね


1日どれ位空き缶集めて来るのかと思います。

因みにこのゴミ屋敷特集する時日テレ(主にミヤネ屋)は顔は伏せており

TV朝日は顔公開しています。

しかし浅ましいのが今のメディアミヤネ屋は無理矢理このゴミ屋敷の主と

フレンドリーに接して半ば強引に友人気取りし視聴者のウケを狙う

如何にも大阪らしい発想ですね。

そしてわざと怒らせてその場の雰囲気盛り上げ様とする正直どうでもいいん

ですがもっとゴミ減らしてくれませんかね…ゴミ撤去しなくてはいけないと

言っている割には全然減っていませんけど?

そして次にTV朝日人間の屑の割には調子に乗っている羽鳥真一が

このゴミ屋敷が話題になってからここの主人見たさに訪れたりサイン求める人が

居ると聞いた途端こんなのTVに出さなくていい…とでしたら取材段階で

貴方が御止めになられては知っていますよ貴方忘れた頃に自分の浮気のせいで

こっそり離婚のこと公表した事本当にこの男大した実力も無い癖に自惚れは

一流芸能人クラスですよ…よくゴミ屋敷の主あの空き缶資源に使う

言っていますけど全部使い切れるのでしょうか…?




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.