Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月24日~25日)


こんばんは♫

やっと、ガチャ75弾コンプしました。今回も長かったぁ~ww

前の日記 90コメ超えてましたので取り急ぎ更新します。

イベント、レディが一緒で嬉しかったけど、

全部クリアしたらもうついてきてくれなくなっちゃったww

24日のシン地方、まあまあ爽やかな1日でした。

シンも少しずつ訪問できるようになりました。

まだいろいろあるのでマイペースで訪問させて頂きますね♪

23日は キスの日、ラブレターの日、チョコチップクッキーの日、

などの記念日があります。

なんだか、やけに甘~~~い日ですね♪

チュッ。。。なんて わ~テレテレ^^

そして、24日は ゴルフ場記念日、伊達巻きの日、

などの記念日があります。

伊達巻は玉子焼きに似てますが、

魚のすり身が入っているのがポイントなんですよ♫

ニコット釣り、23日24日に各1回やって

新しいレア2匹釣れたから良しとしようww

3倍デーとはいえないけどね!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

4月29日夕方に測ったら5キロでした。

もう直ぐ誕生日だけど身内と一緒にケーキを頼んだみたい!

でも、ディアたんには食べさせないで、他のおやつをあげますよww

来週も素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                    にこしん☆

アバター
2015/05/25 17:11
こんにちは!
地震がありました。
このあたりでは、久しぶりです。
怖い怖い・・
アバター
2015/05/25 17:04
こんにちは^^
さっきの地震怖かったですね><
外を歩いてたら急に揺れてびっくりしました~~@@
シンシンさんも余震にお気をつけくださいね。

ディアたんの爪切り自宅でされるんですね~。
手を持っただけでもイヤがるので怖くてできません^^;
病院に連れて行かれるのもすごく嫌がるんですけどね~><
アバター
2015/05/25 17:01
こんにちは~今週もよろしくです
アバター
2015/05/25 17:01
こんにちは^^木イチゴジャムの出来栄えに満足♪素敵な1日をお過ごしください✿
アバター
2015/05/25 16:59
こんにちは。
先ほど比較的大きな地震がありました~
片道2時間通院で疲れていたら、初期微動で叩き起こされました。
そちらは特に被害がなかったようで何よりです。
アバター
2015/05/25 16:59
こんにちは♪

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
揺れましたね~。久々に携帯が騒いだのでよけいにびっくりしましたよww
アバター
2015/05/25 16:45
こんにちわ♫♪
アバター
2015/05/25 16:44
こんにちは(*^_^*)

地震、びっくりしました~
幸い、落ちたり割れたものもなく❤
アバター
2015/05/25 16:38
シンシンさんこんにちは。
地震もビックリ、揺れてる間になった緊急地震速報にもっとびっくり!
いつでも万全にしたいです。
今週も綺麗なお花が咲きますように。
アバター
2015/05/25 16:33
こんにちは^^♪ 
何時も有難うございます。
今週もよろしくお願いします~何のメンテか理解してなかった~うふふ
アバター
2015/05/25 16:33
また、カレーを作ることにしました。
アバター
2015/05/25 16:26
こんにちわ(o^―^)ノ

先程、大きな揺れの地震がありましたが、シンシンさん大丈夫でしたか…
こちらは、大きな揺れと地震速報が鳴って、びっくりしましたが大丈夫でした✿
アバター
2015/05/25 16:24
こんにちは。
先ほど地震があって被害は無かったのですが、
初めに縦揺れが来たのでちょっと怖かったです;;
アバター
2015/05/25 16:10
こんにちは~

明日こちらは、真夏日になるらしいです。
お出かけ予定なので暑さ対策しなきゃ(*^_^*)
アバター
2015/05/25 16:02
こんにちは
地震大丈夫でしたか
びっくりしたね
アバター
2015/05/25 15:33
( ◜◡‾)(‾◡◝  ̑̑✿メンテあけ♪ぉ着替えもせずに∥ミヾ(〃゚ω゚)ノ 今週もよろしくにゃり
アバター
2015/05/25 15:30
ご無沙汰しております。
留守中訪問ありがとうございました。
(一礼
アバター
2015/05/25 15:21
メンテでも普段と同じ私←夜更かし・早起きせずwとにかく会いに来れて良かったわ♪駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/05/25 04:56
おはようございます♪ 今週もよろしくお願いします✿
全仏テニスが始まったので寝不足が続きそうです^^;

青ガチャコンプおめでとうございます♪
アバター
2015/05/25 03:25
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/25 02:25
今週もファイトだよ~~!!!
アバター
2015/05/25 02:19
こんばんは^^いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/05/25 01:32
こんばんは๑❛ㅂ❛๑今週も仲良くしてチョ☆シンシンさん素敵な月曜日を過ごしてね~
アバター
2015/05/25 01:27
こんばんは~
今日は朝早いんですね。お疲れ様です。
もう5月もラスト週ですね@@ホント月日の流れが早いです^^;
今週もメガ咲いて楽しい1週間になりますように✿
アバター
2015/05/25 00:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪素敵&お水お届けです(^・w・^)今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋢”✿㋜.
      |::::::::::::\:::::, ´                \  \        、
     ノ:::::::::::::::::;:/             /      ヽ\ ゙ 、      三__|__
     /:::::::::::::::::::/         /   ,′    j   ', ヽ \     口 |
     ‐- ..,,_::::|        / {   j  /   ム   .i  i   .ヽ    ‐┬‐
         7:i    / / V  λ_ /.| /!   ./^| | .|  |    ..   │田│
        /:l    レイ `T .j ハ /ヽ!| |  ./ j /| .|  | .i.ト i.    ̄ ̄
       /:::.i     .l  iⅥ/,ィ弌トミjメ、| ハ/  j/ | .ノ  j  |.|ハ |    、 マ
      ノ::::ノ      i  | ^ i{ r'てハヾj/    厶斗'|、 ./  jノ リ   了 用
     く::::::/    |  .}  |    {ぅしソ     ァ示¨.viイ.l /|.     '"`ー‐
      \〈   l  .| ./!  l u ,,, `^゚´      {し:ソ ノリ:ノムイ!:|       ,
        ),、 i  .! / j  ハ            , `''゚ /   .|| |       レ |
         レハ/| ム=! ∧リ.   丶ー 、_   '' / j   .八.:.       ノ
       ,....‐.......ヘ|\|/\   \    ̄    イ /|   /   ヽ         し
       厶=ミ:::::::::::゙\  .ヽ   /^ ーrr=≦ i  | / j  /            よ 
     /⌒  \:::::::::::ヽ   ', ハ  /:::::::::::\/j/ j/            こ
アバター
2015/05/25 00:38
こんばんは。今日は恵比寿ガーデンホールでライブでした♪
アバター
2015/05/25 00:29
こんばんは☆土日ともゆっくり昼寝してしまいました、明日も眠くなりそ~
アバター
2015/05/25 00:23
こんばんは♥
メンテ前に素敵のお届けです♥
今週も宜しくお願いします元気に行きましょう(*´ω`*)
アバター
2015/05/25 00:15
こんばんは。今夜もゆっくり休んで下さいね。おやすみなさ~い。
アバター
2015/05/25 00:15
こんばんは、いつも有難うございます。
長~いメンテ前にステキとお水のお届けです。(。◕ ◡ ◕。)ノ
ラッキーな1週間になりますように!(。◠‿​◠。)
アバター
2015/05/25 00:13
こんばんは。

今週もよろしくお願いします♪
今日はお風呂に入って?もうおやすみかな?(*^-^)
5時から早朝長時間メンテが有るので、終わった後が忙しい☆
体調は大丈夫?
ゆっくり眠ってね~良い夢を❤
おやすみなさい(◔‿◔。)

今日のコーデの背景も好きな夕日だ~^ ^
アバター
2015/05/25 00:06
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ

岐阜県下呂温泉へ行って来ました。
お肌すべすべ~気持ちもリフレッシュできました。

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆  
アバター
2015/05/25 00:03
こんばんは。
日曜もあっという間にすぎちゃいました。
今週もがんばろうね。
おやすみなさい。
アバター
2015/05/24 23:54
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今夜も素敵な夢が見れますように。
おやすみなさい☆彡
アバター
2015/05/24 23:51
今日も猛ダッシュで失礼します^^;
アバター
2015/05/24 23:46
ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬                   
アバター
2015/05/24 23:45
こんばんは。

お久しぶりです。
友人達が遊びに来るまであと2週間。
大掃除も佳境に入りました。
日頃のツケが・・・^^;
アバター
2015/05/24 23:44
しんたん、おやすみ☆
アバター
2015/05/24 23:39
こんばんは。
シンシンさんも素敵な夢を見てお休み下さいね。
来週も宜しくお願いします^^
おやすみなさい。
アバター
2015/05/24 23:34
ただいま~ ( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
アバター
2015/05/24 23:32
こんばんは☆
テニスしていつもの練習して山登りしてフライト1本!
運動しまくりました;;Mなのかなぁ;;

くたくたで帰って来てから1時間くらい仮眠しちゃいました;;
アバター
2015/05/24 23:31
こんばんは。
今日のお水とステプをお届けします。
お庭がメガ花でいっぱいになります様に・・・
アバター
2015/05/24 23:28
今年初の蚊をパチンと撃墜致しました 
どうやら偵察に参ったようで御座る
アバター
2015/05/24 23:27
こんばんは。
青ガチャコンプおめでとうございます!
まゆ主演ドラマの舞台となっいる、
吉祥寺の書店に行ってきました。
本がいっぱいあって幸せでした。
アバター
2015/05/24 23:23
なんか日曜日のこの時間さびしくないですか?せっかくの休日が><STP&WTR
アバター
2015/05/24 23:21
こんばんわ♪
日曜出勤も色々トラブルが発生してバタバタしました。
厄年はまだ先のはずなんですけどねぇ・・
アバター
2015/05/24 23:21
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/05/24 23:20
こんばんは
アバター
2015/05/24 23:19
こんばんは。

そしておやすみなさい。素敵な夢を☆彡
アバター
2015/05/24 23:19
ご無沙汰してます~~
午前はスタジオでバンド練習
午後は卓球の練習試合でした。
アバター
2015/05/24 23:17
ステキとお水です。
今日は3か月ぶりの美容院
-担当が変わったので仕上がりも変わり新鮮です(*^_^*)
アバター
2015/05/24 23:16
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ なにやら、忙しい週末でした・・・。
やっと、最近運動(ストレッチ的な)はじめましたw
すこしは絞れればいいけどな~と思ってます^^;w

また1週間がんばりましょう~(*^▽^*)ノ
アバター
2015/05/24 23:15
シンシンさん、こんばんは♪
調子に乗って今度はキャラメリゼしたナッツ入りのモカアイスを作っちゃいました☆
アバター
2015/05/24 23:12
こんばんは(๑◕‿◕๑)日曜日はあっという間です(@_@)ステプとお水のお届けです(*^。^*)
アバター
2015/05/24 23:12
こんばんはぁ^^ 
昨日は1時間勘違いしてました(;^_^A
アバター
2015/05/24 23:05
こんばんは(*^^*)今日は早めのお宅巡回です☆
アバター
2015/05/24 23:05
こんばんは (*^_^*) 
今日は予報がはずれて、良いお天気でした♪
アバター
2015/05/24 23:03
こんばんは!

5月も残り僅かですね~。
明日からも気合を入れて、お互い頑張りましょうね♪
アバター
2015/05/24 23:01
行き違いになってしまってごめんなさいね。

また、明日から頑張りましょう!

おやすみなさいませ^^
アバター
2015/05/24 22:58
こんばんは!

シンシンさんの過去記事さくっと読んでました。
風邪をひいただけでも健康は大事だと思う時があります。
シンシンさんが少しでも安心出来る日が来ますように
こっそり願っています。

この頃も気温の変化がありますから
体調に気をつけてくださいね。
アバター
2015/05/24 22:58
こんばんは^^朝から暑かったですね!猫ちゃんと遊んでると一日があっという間です(=^・^=)

青ガチャコンプおめでとうございます(*^ー^*)o
アバター
2015/05/24 22:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お休みも終わり…(_ _。)…シュン
今日は早く寝なくちゃ
おやすみなさ~い(o^∇^o)ノ
アバター
2015/05/24 22:57
こんばんは♪
青ガチャコンプ出来ました(´▽`*)ヤッタネ
シンシンさんもコンプおめでとうございます♪
アバター
2015/05/24 22:56
こんばんは。ガチャ75弾コンプおめでとうございます。
今日は予報では雨でしたが、よく晴れた一日になりました。
アバター
2015/05/24 22:53
こんばんは☆
今日はいっぱい昼寝しちゃいました。
そのせいで夕方からドタドタでした( ̄ー ̄;
アバター
2015/05/24 22:42
シンシンさん。ありがとう(*^_^*)

明日 頑張ってきます!
シンシンさんも 無理はなさらないでね^^
では 寝ますwおやすみなさい☆彡
アバター
2015/05/24 22:42
こんばんは~^^
今日は札幌もちょっと暑かったです☆
今週も宜しくお願いします~(^ー^*)
アバター
2015/05/24 22:38
こんばんは☆ (ノ_-;)ハア…明日は月曜日。。。 しかも今週は月―土仕事だぁ(T_T)
アバター
2015/05/24 22:37
シンシンさん こんばんは♪
ご訪問有難うございますヾ(◕‿◕✿)♪

はい 頑張りましょうネ~♪
今日もお疲れ様でした。
(◡‿◡✿)zZおやすみなさい☆
アバター
2015/05/24 22:34
コンバンワ☾(☯‿☯)ノ ウエドレはどれを着てもテンションあがります♪ ( = ̄+∇ ̄=)
アバター
2015/05/24 22:33
こんばんはでぃーす^^
親戚の引越し手伝いの為、明日から2~3日留守にします((。´・ω・)。
アバター
2015/05/24 22:21
おやすみなさ~い。良い夢を見てね~ヽ(^o^)丿

クロスステッチ おとぎの家 で検索してくださると
とっても綺麗な風景が出てきます。
ディアたんとこんなガゼボでお昼寝できるといいですね♡

アバター
2015/05/24 22:08
こんばんわ。
半日は日曜大工、残りはDVD鑑賞しました。
ドラマ4話分観れたからヨシとしよ〜か^^

明日からまたお仕事ですね。お互い頑張りましょ〜^^/
アバター
2015/05/24 22:07
素敵お届け♪ゴロゴロ曜日♪でも気持ちだけは忙しいのよ^^あれもこれも・・で、できなかった><
アバター
2015/05/24 22:06
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^暑かったですね
アバター
2015/05/24 22:05
暑いせいか、炭酸水が飲みたくなります・・・
アバター
2015/05/24 22:02
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2015/05/24 22:00
いつも通る道でパラグライダーを見かけました 
ふわふわと気持ちよさそうに浮かんでいました
アバター
2015/05/24 21:59
こんばんは^^
さわやかですね。朝夕は長袖ですね~
シンシンさん 体調は 大丈夫ですか~?(^^)
アバター
2015/05/24 21:50
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

はんぺんを使って伊達巻を作ると 簡単にできると聞きましたw
ふわふわになるそうです( *´艸`)

シンシンさんも 明日からに備えてゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2015/05/24 21:48
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ 引きこもったのですがちょっと疲れた一日でした(¬¬)この時間が憂鬱w
アバター
2015/05/24 21:48
☆╹◡╹。こんばんは☆

大した雨も降らず徐々にお天気回復しました。
今夜の空は綺麗です☽☆
アバター
2015/05/24 21:42
こんばんは(* ^-^)ノ

紫外線には要注意ですね^^
アバター
2015/05/24 21:36
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も晴れて雨は降りませんでした。 
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/05/24 21:27
こんばんは。
お友達が遊びに来たので、
昼の食事を一緒に、
結局夕食も一緒にとなって喋り疲れました。
アバター
2015/05/24 21:19
゙☆ヾ(´○` )こんばんは~stpとお水のお届けです~今日は暑かったです~
アバター
2015/05/24 21:04
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
今日は夏日1っ歩手前まで温度が上がりました(;´Д`)
アバター
2015/05/24 20:57
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ 
雨の予報が外れいいお天気でした
アバター
2015/05/24 20:55
月曜からは定期的にバイトに入ります^^
でも最大でも4時間かな^^お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/24 20:48
今晩は。ブログに祝福コメントありがとうございました^^
シンシンさんもお体に気を付けてくださいね。
TV鑑賞楽しんでください。
アバター
2015/05/24 20:44
こんばんは、たっぷりお水とステキのお届けです~
アバター
2015/05/24 20:43
こんばんは♪

涼しくなるという昨日の予報が外れて今日も蒸し暑い一日、

アイスコーヒーが美味しかった^^
アバター
2015/05/24 20:31
本屋さんに専門の辞書を買いに行ったら

高額で買えなかった(╬◣д◢)お水&ステプP
アバター
2015/05/24 20:25
こんばんは^^

今日はちょっとお疲れモードだったので
漫画読んで ごろごろしておりました^^
今週も頑張ります^^
アバター
2015/05/24 20:20
こんばんは!
良く晴れて暑いくらいの日曜でした。
外より室内のほうが暑い~@@
アバター
2015/05/24 20:19
今日のシンシンさんの背景の海みたいなの…
アバター
2015/05/24 19:59
夕焼け陽が落ちるその向こうに静かな波の音 青いガラスの瓶に入った貝殻が光り明日の晴天を約束している

今日も真っ赤な夕焼けでした。
アバター
2015/05/24 19:54
こんばんは♡おばが超有名なプリンを届けてくれました(*^□^)素敵な週末をお過ごし下さい(u_u*)
アバター
2015/05/24 19:38
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今日は日焼けするほどのお天気でしたね。すてきな週末を過ごせましたか(^^)
アバター
2015/05/24 19:01
(*˘︶˘*)..:*♡こんばんは。 
日中は爽やかな初夏の風が気持ち良かったです。
昨日のコメント嬉しかったです。ありがとう^^✲゚ 。.❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.