Nicotto Town



深夜の秘密の結婚式

画像

深夜に結婚式をあげました( *´艸`)

こっそり駆け落ちします・・・・

















なんてね♪

夜遅くまで遊んでいただいてありがとう、
あんずさん♡

神父さんも、リクエストにこたえていただいてありがとう。
0時になって教会追い出されちゃったけど(>_<)









アバター
2015/05/26 20:44
なるほど・・こうゆう遊びもアリですね^^
楽しそう♬♪♫~♫♫♬
アバター
2015/05/26 07:43
あんずさん

どうして私だけ追い出されたんだろう (>_<)
追い出されたら、0時過ぎてるともう入れないんだよね。
今度何時まで居残れるか試してみようかしら・・・(*^▽^*)
アバター
2015/05/25 23:26
とってもおもしろかったね~ (*´▽`*)
ラストは置いて行かれたかと・・・まさかの展開だったけど(笑)
またこういうのできたらいいな♪
アバター
2015/05/25 20:28
www楽しんでるね^^
アバター
2015/05/25 16:40
一つの 夢ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.