Nicotto Town


よっしーの気まぐれ日記


本日の地震@@;

今日地震がありましたね@@

こちらは震度4でした。

電車は少し遅れていて、家に帰ると物が落ちたりしていて、飾っていたパズルも落ちたみたいで額縁が割れてました@x@

買ったばかりなのにショック;x;

やっぱり携帯の地震警告音はいつ聞いても怖いですね。

アバター
2015/05/26 15:02
私は関西やから全然知らんわー(=_=)
怪我なかった?
アバター
2015/05/25 23:47
茨城も結構揺れました。
けどウチは物が落ちる程度の被害で何とか・・・こういう時に壊れ物出ちゃうとショックですね=人=;

でも お怪我も無いようで何よりです。
アバター
2015/05/25 22:21
地震大変でしたね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2015/05/25 21:42
地震、びっくりしましたね!
東日本大震災の時間に近かったので、すごく嫌な感じがしました

怪我とかなくて良かったです
アバター
2015/05/25 19:34
地震すごい揺れましたよね
その時理科の実験中で皆で薬品をこぼしてしまって片付けがたいへんでした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.